Nicotto Town



今更ながらの3月の旅館w

画像

月ごとにちょっとずつ変えてみようと思い立った旅館ですが、
今更ながら3月用に雛祭りの旅館にしてみましたw
まぁ、基本は変えてませんし、外の景色もまだ冬ですがw(ノ∀`)

今年は例外ですが、3月の北海道はまだまだ冬で
下手すると4月でも雪が降りますからねぇ。
タイヤ交換の時期を見極めるのが大変なのですよw

まだまだ寒いのでもふもふの猫さんに温めて貰おうと
旅館においでいただきましたw
皆様もお越しの際には、ぜひもふもふ猫さんに座って
温めて貰って下さいw

雛あられと甘酒はサービスですので、遠慮なく召し上がってね☆

アバター
2020/04/02 10:02
スポンサー?なったるw(*థ౪థ)
アバター
2020/03/18 22:24
>サトちゃん
えーー!!サトちゃん猫アレルギーなのー!(>_<)
このもふもふ感を味わえないとわw 実に残念だわw
玄関に持ってったら、野良猫の餌付けになってしまいそうww(ノ∀`)
アバター
2020/03/18 22:22
>菜っちん
このコロナなご時世に旅館とか、即行潰れるわww
てか、その前に先立つものがございませんw
あ!菜っちんがスポンサーになってくれるの?(*゚∀゚*)
ならやってもいいけど?w(´◔◞౪◟◔’)
アバター
2020/03/18 22:20
>かれんちゃん
家具は新規の人は手に入れられない物が多くて大変だよね(>_<)
昔は月1回家具の入荷があったけど、まだまだコインが少なくて
買えなかった物もあるから、再販はウチも大賛成よ!!

かれんちゃんも改装したのね(*゚∀゚*)
後でこっそりお邪魔したいと思いますw( *´艸`)

甘酒は飲む点滴とか言われてるもんねーw
ウチ的には甘酒よりも、にごり酒の方が・・・w
アバター
2020/03/18 20:04
猫アレルギーなので入れないw

玄関の外に雛あられと甘酒持ってきて~ ♪
アバター
2020/03/18 13:21
朱夏タンはこれだけセンスいいんだからリアで旅館出せばいいのに(♡´艸`)
うささんの雛人形もモフモフ猫さんも可愛すぎよ❤️
アバター
2020/03/18 02:07
コメント遅くなってごめんね^^

うさぎの雛人形、とっても可愛い~っ 再販してくれないかなぁw
マイホーム的な旅館で、とても癒されたよん♪
わたしも和室をちょとだけ春にしました。
ほぼお正月と変わらないのw

甘酒は美容にもいいらしいなので
2杯ご馳走になりました~(〃艸〃)ムフッ
アバター
2020/03/17 22:36
>banbiちゃん
うんうん(*゚∀゚*) そういうこじんまりした旅館にしたかったんで、
それが伝わって嬉しいわ(*´ω`*)
昔はスタイリッシュなホテルとかに憧れたけど、最近はひなびた感じとかも
いいなぁと思うようになったわw

4月こそは早々に改装したいけど、果たして出来るかしらね?w
4月になったら窓の外の風景も変わると思うので、少し雰囲気変わるかも?
アバター
2020/03/17 22:33
>まきたん
むかーし毎月家具が入荷してた時は、こんな雛人形もあったのよーw
てか、この改装の為にアイテム見てて思い出して引っ張り出したんだけどww(ノ∀`)

そうそう!暖冬のまま春を迎えるかと思ってたら、いきなり大雪とか寒さが
戻ったりで、冬物をしまう事が出来ないでいるのよねー(´・ω・`)
この巨大にゃんこ可愛いけど、リアルでいたら家の中がぐちゃぐちゃにされそうww
アバター
2020/03/17 22:30
>櫻也さん
あぁww その心配ですか?w
もう売れてるんでいいんですw てか、うさぎのバージョンだから
人間には影響しない・・・と思うのww( *´艸`)
アバター
2020/03/17 19:44
こんばんは。
今は大資本の入ったチェーン店的な旅館が多いけど、
朱夏ちゃんの旅館は、個人経営のすごく良心的で、居心地のよさそうな旅館ね。

もふねこさんに甘酒、めっちゃそそられます^0^
ウサギ雛もとってもかわいくて、雰囲気にぴったりね^0^
アバター
2020/03/17 13:35
こんにちは(#^.^#)

ひな人形のうさちゃんかわいーーーーーーー!!
最初の頃は北海道も暖冬で雪が・・・って言われてたのに
まだまだ寒いのね!!
東京は明日からポカポカ陽気になるらしく桜も咲くかしらね・・・
このくらいの巨大にゃんこいたら嬉しいなぁ♪ww
アバター
2020/03/17 12:17
えー3月ウサギのひな人形!!wすごw
あ。。。。あーいいえwしまい忘れじゃないから無効w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.