Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


マッチンゴ【写真重要】

男女の方のマッチングなんか、全然甘いな・・・・

ビアン向けの方は、写真が凄い・・・気合い入りすぎ。

自撮りだとしてもその取ってる場所がすさまじい・・・

と言う事で、私は師匠に頼んでポートレートって貰う事にする。

少年向け週刊漫画の表紙やグラビアを撮ってる人です。

電話する

私「もしもし、師匠コンバンワ」

師匠「回せる仕事は無いぞ」

私「仕事は沢山なので要りません」

師匠「ジャー俺に回せよw」

私「物撮りなんかしないくせにw」

師匠「忙しいんだけど何?」

私「ポートレート頼みたいんですけど」

師匠「おぉ!偉くなったな!遂に俺に仕事回すまでになったかww立派立派 んで、クライアントはどこなの?」

私「わ た し」

師匠「・・・・・・・・・スタジオ代別45分拘束(45分間しかカメラ持たない 準備とかはスタジオ代に含まれスタジオのスタッフ代は別)で38000円な。

私「あはははw またまたー 定価だしwww」

師匠「マジだからな」

私「( ゚ω゚ )」

師匠「やだよーー撮りたくないよーめんどくせ~~~」

私「撮ってよ!」

師匠「セルフタイマーって知ってる?」

私「しらなーい」

師匠「てかなんなの??スピード写真なら500円だからそれで良いじゃん!」

私「すげぇ美女に撮って!!」

師匠「知り合いのCGスタジオ紹介してやるよ。首すげ替えれば良いじゃん」

私「(๑•̀ㅂ•́)و✧ それも有りかも!!!」

私「私脱ぐから!!!!」

師匠「やめてよーーーー・゚・(ノД`;)・゚・こわいよー」

と言う訳で、来月こう言うの撮ってる


https://youngjump.jp/#lg=1962_2&slide=0

師匠んとこ行って撮影してきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

撮影場所は何処が良いかな!? サイパンで白いビキニだな!

拘束時間45分だけど・・・・・・・



アバター
2020/03/18 22:59
>ごろ様

わかんないw 800円・・・ 我々はその手の使わないので、まさに、今回みたいに仲間にとって貰うので・・値段てきとう!
アバター
2020/03/18 10:58
スピード写真どこで500円???!!!!
800円のしか見たことない!!
で、失敗して取り直したいけど云々
写真館で証明写真を撮ってもらった方が安かったりする。

45分撮影して・・・
写真集にする!!!
楽しみだなぁ~~~♪
アバター
2020/03/18 00:49
>bちゃん

そこまで含めての戦いですよ! 賭けるチップは己の残りの人生!
福本伸行の世界のようです!
アバター
2020/03/17 23:41
 楽しそうだけど・・・だいじょぶかい?
ろくでもないのをひっかけないようにね(;^ω^)
アバター
2020/03/17 21:43
>Pa様

超正直にせきららに書きます!

女性ならデブ。なぜなら自分のデブを気にしないで良いから。もの凄い「嫌な」言い方をすると、自分より見た目は悪い方が愛せます・・・・・ その方が安心します。(正直な話) ただ、肌が凄く汚かったり、手を抜いてて髪の毛ぼさぼさとかは自分より見た目が悪くてもダメです。あと、指を舐めてくれる人が好きです。

男性の場合、GACKT 若い頃の室伏広治 仲代達矢 西田敏行みたいな、見た目が好きです。


アバター
2020/03/17 21:15
斜め上からのライティング!しかも自然光!!!

昨日見た、ビアンマッチングアプリ紹介サイトでも、
写真がすごく重要、って書いてありました。

白ニットでふんわり優しい感じに撮ってもらえばどうやろ。
抱擁力ありそうなお姉さま。

いや、いっそアクティブにライダーな格好で!!!

ところでジャッカルさんって、どんな女の子が好みなの?
アバター
2020/03/17 21:12
>カエル様

Ulikeと言う言葉を初めて知りました・・・検索してみます!
アバター
2020/03/17 21:07
>te様

CGで首から上をすげ替えて、 修正で首から下を弄れば歳なんか関係ないぞい!!!
アバター
2020/03/17 21:03
>ルルルゥ~ン♡様

凄い面白いんで、つい、入れ込んじゃう!!

アバター
2020/03/17 20:59
なんと!プロの技も駆使して狩りを?(゚∇゚ ;)エッ!?

てんこ盛りもりに美女加工してくれるスマホアプリの
Ulikeとかでは満足いかないケロ?
アバター
2020/03/17 20:58
いいですね^^
マッチングよりジャッカルさんのグラビア風写真が気になります♪
ほっといても年を取っていくわけだから、撮れる時に撮っておいたほうがいいよね~
私はもう、撮る価値なしですわwww
アバター
2020/03/17 20:17
プロの技で、、w

出来上がりが、、、すんごいみたいですよ〜
アバター
2020/03/17 19:14
>こっこ様

・・・・・・・・・師匠マジで金とるきかな・・・・奴に渡す金など無いぞ!

因みに、ホントに、ものすげぇ面白いですよ!! 多分だけどガキならガキの ババァならババァの
楽しみが有ると思う。 独身だけに許された特権的遊び場だと思う!

もうなんか、やってるとね、恋人探しとかどうでも良くなる! ←成っちゃダメ!

並列8本で恋の駆け引きなんて、忙しすぎて笑っちゃうよ! オモシレぇ!
アバター
2020/03/17 19:05
えーっ!! そこまでするの??
まーお金あるからいいけど
どおしても、お相手が欲しいのかえ??
とことんやってみてくだし ファイティング(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.