Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


マッチンゴ【聖徳ジャッカル太子】

4人同時、チャット!!すごい!

 (◉ ч◉♡ ) 女王様になった気分! ハヒー!

興奮のあまりうんこ漏った!とか書いちゃいそう!

そんな中、今までのマッチングアプリない、最高物件からのマッチング!!!!!

すげぇ!!!!!!!

アイコンに 何の躊躇いも無く

ファイブスターストーリー

沙村宏明

おやすみプンプン

をぶっ込んでくる勇者!!!

42歳 会社員 身長154cm 年収未記入(未記入の人は凄く低いか、凄く高いか  公認会計士 年収未記入とか 海事弁護士 年収未記入とか多い 年収検索避けでしょうね) 顔写真無し。 でも、どんな不細工でもデブでも、この趣味の人なら楽しく暮らせそうだ~ パタリロ AKIRA よつばと 攻殻機動隊
大型犬が好き クチャラー氏ね BLUE GIANT 高橋留美子 エドワードゴーリキー 沙村宏明 宇宙兄弟 約束のネバーランド 等々・・・・

いいねぇ~ 年収200万以下でも姐さんが養ってあげるよ~~


でも、どんな顔なんだろうね・・・・・

アバター
2020/03/18 06:57
モテキ到来!!
アバター
2020/03/18 00:47
>bちゃん

うんw 年収未未記入だしね~ だが!!!!!!!!!!!!!!、今さっき
この勇者以上の物が現れる!!!!!!! (◉ ч◉♡ )
アバター
2020/03/17 23:37
 この勇者。
 見た目がすげーダメな人のような気がするw
アバター
2020/03/17 21:43
>ルルルん

マッチングはしたけど、ふぎぃぃぃ  既読が付かない! 心配!!
アバター
2020/03/17 21:39
すごいですね

ひゃっはぁ〜〜〜
アバター
2020/03/17 21:37
>にもちん

独身ですよね?やってミ!!?? 超楽しいから!! 
アバター
2020/03/17 21:36
>つぐ様

ヒヒヒヒ! イイネ何個持ってますか? ヒヒヒヒ・・・・

オタク趣味を持ってるか年収800万超えてからイイネを押すんだね!!
アァーーーッハッッハッハ!!!

昨日、フラれて激沈みでしたが、今晩はモテモテで「ごめんなさい! お風呂に入るので失礼しますね。OOOさんの話おもしろくて、いつまでたってもお風呂行けないです(*‘ω‘ *) 続はあした、ぜひぜひ!聞かせてくださいね~~」と、逃げる感じですよ!!! フハハハハ!!
アバター
2020/03/17 21:28
聖徳太子は12人同時、だったかな? を目指すのですね。
おお~モテ捲り~w
アバター
2020/03/17 21:27
スゴイハマッテルでゴザルネッ!!

男側カラミテ、スゴイ、キケンナニオイ プンプン丸デ ヤンス!?スゴイ、イタイ感?否メナイ!?(笑
アバター
2020/03/17 21:13
>te様

凄ぇハード!!! そうしてる内に、ピンプン!!(マッチの音)

おやすみプンプン面白い・・と言うか、悲惨というかw だけど、面白いですよね~
アバター
2020/03/17 21:12
おやすみプンプン! うはw ^^;

4人同時チャットはすごいですね^^ もてもて♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.