Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


マッチンゴアプリン【オラキタァァ!】

先日、激しくフラれて意気消沈のジャッカル。

その後もなんかイマイチ・・・・ もうだめだ、旅はもうこれまでだ、冒険を打ち切ろう・・・ 

だけども~~ ジャッカルハァ~~ 指さしたぁ~~♪

なんと!!!!!医者2人目現る!!! 


しかも、向こうからマッチング そして、ライン交換 横浜の港北の透析病院勤務医!!!  

(๑•̀ㅂ•́)و✧ 糖尿になっても安心!!!

肛門科も重要だけど、腎・透析科も重要!!

来月初めあたり、IKEAで狂ったようにシナモンパンを食べるデート成立!

年齢41歳 かお普通 髪の毛有る すこしぽちゃり。年収600万と医者としては少なめなのは若いからか?

原発性アルデステロン症について詳しく聞くw 糖尿病外来の担当経験もあり。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 頼もしい!!

食い過ぎても安心!

ただ、心の底から恐ろしいのが、神奈川なんだよねぇ・・・・ 私、今、岩手が多いからなぁ・・・・・彼氏彼女に成れるなら、岩手支店を閉鎖か!? そうはいかないよなぁ・・・・


と言う訳で、いったん こういう人が居た!こう言う出会いがあったは、
いったん終了して、マッチングアプリって、こう言うシステム!と言うのを
次回から書きます。

アバター
2020/03/20 02:16
 やっぱり黄門科のせんせーの方が将来的に安心じゃね?

安心して、ヤバいプレイもできるよ(笑
アバター
2020/03/19 22:47
やあお久しぶり。(過去から読んできてやっと追いついた
勤務医でそれぐらいの年収って、アルバイト的な扱いかもしれない。
正式雇用ではなくて、適当に遊びながら週に何回か勤務して残業もなし的な?
間違っても、透析や産婦人科の開業医を選んじゃダメよ。
24時間体制365日拘束で、デートなんか出来ないしむしろ手伝わされる可能性ありw
アバター
2020/03/18 18:54
おお〜
がんがれ〜
アバター
2020/03/18 11:13
ノロイの映像が浮かんじゃったよ。不吉な。

ある程度距離があった方が二股三股はしやすい様な・・・。
アバター
2020/03/18 11:10
月に何度か東京方面に行ってるもん
神奈川なら問題ないんじゃない?!
岩手県民より絶対神奈川の人の方がいいに決まってる!!
それも、ドクター!

私、さっきたこ焼き作っていて火傷しちゃった><
大事な右手なのに痛いよぉ;;
アバター
2020/03/18 08:50
カモメはうたーうー 悪魔の歌をー 帆柱に朝日が昇るー♪

透析病院のお医者さんって年収低いのかな?
アバター
2020/03/18 06:55
おー 出逢いの季節!!
でさー、 リア何人とガチでお逢いするんだっけ??
距離的に離れてた方が、いいのでは だって 1本にはしぼれないんでそ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.