Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ジャッカル沈黙!反応ありません!

エヴァ風・・・


S2機関を取り込みアンビリカルケーブル不要になったら活動開始します。

逃せない獲物が多数いる!!!!!

と言う状況です。

アバター
2020/03/21 21:07
ピプーンピプーンと、Lineが呼ぶ音が響き渡っているのですな。
あちこち手を拡げるからあー。
逃さないようにね!
アバター
2020/03/21 17:32
すげえ・・・聖徳太子並みにチャット並走してるのね。
アバター
2020/03/21 17:24
二兎を追う者は一兎をも得ず、、、、w
とかいう諺もあるけど

数撃ちゃ当たるというのも、あるよねー
アバター
2020/03/21 16:38
逃がせない・・・・・・
けど 喰いつくのだろうか????(笑)
アバター
2020/03/21 14:50
復帰したわけじゃないけど

いや~、もう浦めし太郎ぐらいわからん状況だわwwあ!今は「草」って書くんだっけ(´∀`)
いやいやもうネットのコメントなんか3年ぶりくらいだから作法もなにもわからんわ

マシンはwin7だし、化石」だね俺、頭ん中愚痴しかつまってねえし

姫もずいぶんスペック変わったな。。。。。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.