Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


旅行の計画を練るのが楽しい

1日目

9:30 OOO駅に当社ツアーコンダクターがお迎えに上がります。

11:30 峠の釜めし おぎの屋にて、昼食。 名物釜飯に舌鼓を

13:30 旧軽井沢銀座を散策 (素敵な喫茶店での休憩あり)

14:00 なんか、よく解んないお互いの名前を彫った革細工のキーホルダーを勢いで購入。小さな幸せをお楽しみください。

15:00 会員制リゾート エクシブ パセオ到着。 施設内の小道でハナちゃんを散歩。 施設内プールなどをご利用ください。(ジムも併設しております)

18:00 館内 高級中華バイキングにて、食べ放題の夕食 当館自慢のエビチリをご堪能ください。

20:00 大人の時間 ピアノ生演奏の入る館内バーラウンジにてお酒を楽しむ

21:00 当社ツアーコンダクターのハッスルにご期待ください(だめかも)

2日目

9:00 朝の霧の中、ハナさんと館内をお散歩

9:30 館内レストランにて、軽井沢の高原野菜をふんだんに使ったフレンチの朝食

10:00 ツアーコンダクターが本州で一番好きな思い出の地「鬼押出し」をご案内し、青春時代を語ります(適当に へ~ とか マジウケルー とか やばくね?とか相づちを打ってあげてください)

12:00 プレミアムアウトレットにてツアーコンダクターとお揃いのTシャツを買いペアルックで歩くという、修行僧体験

15:00 群馬達磨工房で達磨製作体験

17:00 OOO駅到着 お疲れ様でした! 

とかを送って上げると、大喜びするので色々プランを考えて送るのが楽しい!

次回は、一気に話を戻し、私が、楽しい!キャッキャウフフ!では無く、このマッチングアプリのシステムを語っていこうと思います。

アバター
2020/03/25 12:41
メッチャ楽しそうで盛り沢山な計画!
私も連れてって欲しいw
アバター
2020/03/25 10:42
ペアルックが修行僧体験www
アバター
2020/03/24 19:22
こんばんは。
すごく綿密なスケジュールですね。
旅行は行くより行く前が一番楽しいですよね。
ステキな旅行になりますように。
アバター
2020/03/24 17:35
>まーちゃん様

ですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日 時代が大きく動く!!!!!!!!!
アバター
2020/03/24 15:06
こんにちは。
まさしく、両方を味わうのね^^
って、卑猥な言い方でしたわ、失礼しました。

男でも女でもなく、人として気の合う人とは、長く付き合いたいですね。
アバター
2020/03/23 21:47
>富士夫様

うんむ! マッチングアプリでモテモテです。
アバター
2020/03/23 21:47
>ヨコチン

写真はキャンセルしました。 今回の案件が全滅したら、心機一転、ろくろ回した写真撮ります!
アバター
2020/03/23 21:44
>つぐ様

計画だけでもう!おなかいっぱいwww
アバター
2020/03/23 20:07
久しぶりに来たんですが、何の話なのかさっぱりわからないです(;´゚д゚)ゞ
アバター
2020/03/22 20:55
轆轤を回すのでは無かった!
アバター
2020/03/22 16:38
旅とか、ツーリングとか、計画案とか地図見ながら妄想してると…ヨダレ垂れそうですよね!?グーグルマップ上で北海道行ってみたり!ペグメンで…今見に行って来たらからっ!みたいになりませんか!?
アバター
2020/03/22 15:03
>ゴロさま

wwww その相手と一緒に、恋愛成就の達磨を作る!!

それ頂いた!!! 絶対受ける!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/03/22 15:03
>こっこ様

一個前のブログの41歳の看護師さん。
アバター
2020/03/22 15:02
必勝達磨作りに行く?!
アバター
2020/03/22 15:02
>Pa様

現実だと、吃音があるのでチョット不利だけど、マッチングとか、チャットの文字なら
ワテはモテモテ・トークモンスターやで!!!!!

アバター
2020/03/22 15:00
>らな様

中に入った杏は認めない!!!!!!!!!!
アバター
2020/03/22 14:59
>ルルルン様

(๑•̀ㅂ•́)و✧ おばちゃんにまかしとき!! てか、都筑区の駅から30秒のマンション持ちやで・・・
結婚したら(できるの?) 神奈川に家2軒やんけ! 目指せ不動産王!
アバター
2020/03/22 13:50
さすが、おもてなし上手!
修行僧体験。マジウケルー。
アバター
2020/03/22 12:43
なんと盛りだくさんなプランだケロ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
峠の釜飯の旨さは異常(゚m゚*)プッ
アバター
2020/03/22 11:56
プラン考えるだけかぁ
でも 行った気分になる^^ んで誰に送るのプラン??
アバター
2020/03/22 11:35
おお〜盛りだくさん、楽しそうすね

んで、、ツアー代金は?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.