Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


おめでとう!ジャッカル!ありがとう!みんな!

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 彼女・・・彼氏??が出来ましたー おめでとう! ありがとう!!!


みーちゃん 

41歳

結婚歴無し

岩手県出身 12歳まで盛岡在住 

愛犬家 

性自認 女性

性対象 女性

職業 看護師

年収 600万

かなり奥手で今までの彼女、彼氏?数 2名

かなり恥ずかしがり屋

お風呂は一人で入りたいタイプ

横浜で駅から30秒の4000万円の白亜の高級マンション所持(ローンはまだある) 

車の免許はあるけどペーパードライバー

英語が堪能、ビジネス通訳とかは無理だけど、観光では困らない。

ピアノが弾ける。高校の時にバンドを組んでた。

透析科>産科>消化器内科>内分泌内科>腫瘍内科>皮膚科>透析科 と言う経歴

ビアンにしては珍しくwwww 永久脱毛でつるつるなのに、下は全部有るらしいw

お互い、まだ、好き 愛してる とは言えないけど、相性は凄くよさそう!と言う事で「付き合ってください」と言いました。


岩手での彼女との生活のために、BESSの家を買う!!!!と心に誓う。

今まで出会った人と全く違うのが・・・・・・・

海曹氏>しょうがないわね~~坊や お姉さんが面倒見ちゃうわよ?

工藤女史>お嬢ちゃん、 あたしの傘下にはいりなさいな。悪いようにはしないわよ。

ぽてさん>守って守って守って私をマモーーーーーーーって!!

と言う感じでしたが、みーちゃんは、正面の敵は私が!背中を守って!?   後ろ??もう殲滅済みよ!! 二人で正面の敵を撃破よ!!

共闘する戦友という感じです。 

一年以内を目標に一緒に住めるようにしましょう。と約束する。

ハグはした。手も繋いだ。 キスは迫られたけど、まだ!と我慢した(笑)

色々人生変わりそうで楽しみだ

アバター
2020/04/10 16:06
うわ!
とうとう自分から告白?!
愛の力は強いな~~~
アバター
2020/03/31 10:22
おめでとー!!!
アバター
2020/03/30 16:21
しっかり愛を育むケロ(*´艸`*)
アバター
2020/03/30 16:12
ゆっくーり ゆーくり 育ててください
そして、他はもうやめた方がいいかと(笑)
看護師何かといいよね(^^)v
アバター
2020/03/30 13:30
べスの家!!!

畑も作って、ドックランも作って~~
楽しみだね^^
アバター
2020/03/30 12:16
彼氏も彼女も追っ掛けてたのが上手くいきましたね。
これからもっと解り合って助け合って行ければ良いですね!
アバター
2020/03/30 11:52
あれ?
アバター
2020/03/30 09:30
>ALL

ありがとう!! そしてありがとう!!!

第二段に続く
アバター
2020/03/30 09:06
女性同士のほうが進展は早い?
アバター
2020/03/30 08:51
え、ちょっと来ない間に相思相愛・・・
チュー無しでOK!?
「ひかれあう二人に壁は何もない」
ステキ!映画みたい(*´▽`*)
アバター
2020/03/30 08:02
おはようございます。
おめでとうございます。
成就されたんですね。
アバター
2020/03/30 06:58
おおおおお〜めでとう^^v

末長くお幸せに
アバター
2020/03/30 02:53
おぉ〜凄く進んじゃってたぁ。
おめでとう〜

\( ˆoˆ )/

みーちゃんとどんな人生になるのかなぁ。
アバター
2020/03/30 02:22
最近見ないと思ったらもうそんなとこまで▪▪▪
随分と進みましたね(^^;
アバター
2020/03/30 01:03
いきなりすごい!!おめでとうございます(*´▽`*)
お付き合いということは…今後は工藤さんやぽてさんとは距離を置く感じですか?
アバター
2020/03/30 00:57
おお~おめでとう!!
うまくいってよかった・・・!
アバター
2020/03/30 00:40
一度会っただけでそんな前進するの凄い!
アバター
2020/03/30 00:35
おお?おめでとうございます❤
いいな~幸せが文面から零れてるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.