Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


(´ω`) 岩手に移動!

んふー 4月1日は岩手に移動よー


31日はみーちゃんの、超高級レジデンシャルエグゼクティブデラックスマンションにお邪魔しました。すっごいの・・・・・やっぱ4000万クラスのマンションは違う・・・・

みーちゃんは岩手に来る!と言う事で、マンションの処分を視野に入れていましたが
イヤイヤイヤ!モッタイナイ!と言うぐらい良い物件でした。

と言う訳で、ジャッカル神奈川ハウスを処分し、岩手で新築を買う。

神奈川に戻ったときはみーちゃんのマンションを使う。と言う感じかなぁ・・


 んふー    んふーーーー


あと、寝た。よかった。

アバター
2020/04/06 21:28
て事は、本名さんはお払い箱行きですか?w
アバター
2020/04/04 14:58
こんにちは。
もうそんな展開になってるんですね。
順調に愛をはぐくんでいるようでこちらも幸せな気分になります。
お幸せに。
アバター
2020/04/01 18:45
末長くお幸せに❤︎
アバター
2020/04/01 15:49
すごーい!意気投合良いですね〜
僕もまた頑張って探してみますわ。
アバター
2020/04/01 15:30
ラスト1行w ("▽"*) イヤン♪

岩手メインでもう神奈川は滅多に…ってことになったら
みーちゃんマンションは賃貸にするって手もあるケロ(・∀・)
アバター
2020/04/01 15:27
お幸せに❤
アバター
2020/04/01 14:57
早い展開にただただびっくり。

最後の一行がまたなんともw
アバター
2020/04/01 10:50
早っ。
其処まで関係が進んでいるのですね~。
アバター
2020/04/01 10:44
ゆっくゆっくり 焦ることなかれ( ´∀` )
アバター
2020/04/01 09:49
よござんした(*^^)v
愛に満ちてるときは詳細なんて書かないのね。
アバター
2020/04/01 09:13
(n*´ω`*n)
お幸せに~♪
アバター
2020/04/01 09:09
え、もう同棲な感じの話なんですか!
ホルモンだだもれな日記ですね~(゚∀゚)
アバター
2020/04/01 01:07
>るり様

んふー んふーー ただ、お互い大人なので他にも色々大変なことも有るので
大変です。 
アバター
2020/04/01 00:45
すごいスピードで話が進んでるのね!
お幸せに



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.