Nicotto Town


アンジェロ


フリマ成立!


わ~い!
フリマ成立しました。初成立です!
7月末から始めたので、コインが足りずにおり姫が入手できませんでした。
ようやく、10月になってイベントアイテムが購入できるようになって、
いよいよ、イベントアイテム=スペースパイロットを出したところ、
天使との交換ができました~☆ フリマ万歳!!

課金してないので、3ヵ月は我慢してCコインを貯め続けました。
ようやくニコッと市民になれたかも。。。嬉しい~♪

次なる目標は、おり姫GETですぅ!

アバター
2009/10/12 09:38
にゃあむさん

そうだったんですかぁ。。
ガチャイベントは価値上がる場合がありますもんね。

にゃあむさんのお着換え倉庫は迷宮なのかしら。。
そこまでいくと、アイテムを記憶しておくのも大変ですよね。
アバター
2009/10/12 09:35
けんぼーさん

初コメントありがとうございます~☆
けんぼーさんもハロウィン衣装、
とてもよくお似合いですよ。ウフフ
アバター
2009/10/12 07:16
もともとエンジェル1つは持ってたの^^
交換したのはやたらGET出来る黒ガチャのイブニングローズドレスと1対1で。
P物だしどうしようかなと思ったけど、
このドレス、Cガチャだけで、5つ位GETしたものだから…^^;
で、出品しても応募ないし^^;
プレしたりして、今、手持ち2つだけどね。

エンジェルガールはもうちょっと持ってたら黒ガチャとでも交換できるかな~って思ってます。
アリスの求めでエンジェルガールがあったけどもう少し様子見~。
一度お試し出品してみようかなぁ?
アバター
2009/10/12 00:00
フリマ成立おめでとうございます~(o・ω・o)

エンジェル素敵ですね^^
アバター
2009/10/11 22:28
Kiryoさん

いや~ん。お恥ずかしいです。
エンジェルがお似合いの、Kiryoさんに言われると照れちゃいます。
でも、ありがとう~☆ (^▽^) ☆
思いがけない応募が届いていて、とっても嬉しかったです。
ニコッとタウン、まだまだ楽しませてもらいますよ! 仲良くしてネ~☆
アバター
2009/10/11 22:03
アンジェロさん〜♪ とっても素敵〜☆
エンジェルさんゲット〜おめでとぅ!
アバター
2009/10/11 18:11
にゃあむさん

エンジェルガールダブりでGETできるんですか?想像できません。
凄いモノと交換したのかな?それとも、既にお持ちだったとか。。

私は、スペースパイロット、対、エンジェルガールでした。
でも、過去のイベントアイテムですので十分かな。。と、
すぐにエイ!と、取引成立です。おり姫よりも、こんなに早く、
エンジェルガールがGETできるとは、思ってもいませんでした。
価値的にはよく分かりませんが私としては大満足です。・・・まだ、未熟かしらw  
フリマの達人=にゃあむさんへの道のりは遠いかな。。アハハ。
アバター
2009/10/11 18:06
akameさん

そんなに褒めてくれてありがとう~☆
恥ずかしいけど、やっぱり嬉しいです。ウフフ
アバター
2009/10/11 15:38
よかったね~。
私もこの前、エンジェルガールダブリでGETしました。
フリマに使うぞ~!!
アバター
2009/10/11 15:29
可愛いッス! 眩しいッス!!

では、また。
akame 2009.10.11




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.