Nicotto Town


スピネル(^ω^


ヤバイよヤバイよ

うぎゃーーー

ついに同じ市内にコロナ感染者がでました。

うお!

ついに来たか。

来てほしくないけど、まあいつかは来ると思ってましたが

こんな田舎街に意外と早くきましたね。

外出するときは気を付けないとね。

https://ameblo.jp/ttt0000ttt/entry-12586806691.html

アバター
2020/04/04 10:34
きららさん こんにちは。
コメントありがとう。

そうですねー
怖いのはウイルスではなく、人間だった
という落ちがありますから、
本当に怖いのは人の行動なのかもしれませんね。
アバター
2020/04/04 10:31
自分は既に感染してると全員が思っての行動が正しそうです。
そして、今後はウイルスをバラまいてやるなどと考える輩がいないことを祈ります。
本当に見えないので怖いですね。
アバター
2020/04/04 05:16
家主さん こんばんは。
びっくりですよね。

ああー
近くで出るのはもっと嫌ですねー
気を付けるしかないですよね。
アバター
2020/04/03 23:36
ウチなんか田舎なのにド直球で来ましたからね・・・w
しかも、接点がある場所で^^
検査した人もいる^^
あははははh
アバター
2020/04/03 13:04
そうなんですよねー
まあいつかは感染者が出るだろうなと思っていたのですが、
こんなに早く出るとは予想外でしたね。
ですねー
気を付けるしかないかと思ってます。
アバター
2020/04/03 12:48
うんうん、私も職場の市から最近3名ほど出ました・・・
やっぱり、近くに出ると気になります。
終息は無理そうなので,自身の免疫力アップに気を付けます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.