Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


東京行きの新幹線w

ふつうにビジネスマン山盛りだ・・・


ニホンの経済は安心だのぅ


まぁわたぢはそんな社畜供と同じ車両ではなくグランクラスなわけだが!

アバター
2020/04/10 15:58
え?
新幹線も飛行機もスカスカだったよ???
山盛り????
アバター
2020/04/09 06:53
あ~、これで感染者が増えたなww
東北も感染者が爆発的に増えるぞ~。四国は鎖国してるから安心よん^^
アバター
2020/04/09 01:17
グランクラスは空いてたのかしら…
アバター
2020/04/08 23:29
ニュースで言うよか深刻さは増しているので、都心部や公共の場へは出向かない方が良いでござるよ。
アバター
2020/04/08 20:31
こんばんは。
グランクラス…名前の響きからして優雅ですね。
アバター
2020/04/08 17:45
新幹線に疎い私はグランクラスが解らんw
新幹線乗った事無いんだモーン。
アバター
2020/04/08 16:21
まーセレブ自慢( ´∀` )
優雅ねwwww
経済・・・旅行・観光・飲食店(夜)・服飾 ヤバイと思うけどw
1か月休業でしょ!!
アバター
2020/04/08 10:48
 この時期の新幹線で東京に行くだなんて・・・ジャッカル工房備品の、防毒マスクは忘れずに持ちましたか?
防護服も破れていないやつを、1日1着以上用意してないとだめですよ?

 ハイラックスに、装備品積んで、高速走るほうが安全なのに・・・(/ω\)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.