Nicotto Town



思わぬ利点



ガーデンイベントが始まりましたね。
フリージア綺麗だなー。
フラワースタンド可愛いなー。

などと思っていたらマスを最大に拡大した恩恵ががが。
種が拾いやすい!
38時間のストック植えていたらピンク4個イエロー4個も拾えました。
意外な結果だなぁ。
24時間のゼラニウムだとどの程度拾えるのか試してみよう。
狙うは15本ずつの合成で出来る三段のフラワースタンドです。
ポイントイベントだけではなく、種拾いのイベントでも得するとはなぁ。
先行投資もしてみるものですね。

アバター
2020/04/16 23:44
>銀月さん
ベゴニアは今日摘んでみましたが、ゼラニウムと大して変わらない結果でした。
なので明日からはゼラニウムに戻りそうです。
アバター
2020/04/15 15:37
ん~ 私的確率ですが、
赤のベコニアが一番拾えてる気がします。
ただ、ピンク率が多いですね。
アバター
2020/04/12 23:44
>はこべさん
拾ってから今回のイベントの効果に気づきました。
リアルでは花見にもあまり行けなかったのでガーデンに花が大量に咲いていると気分が良いです。

>紅玉さん
倍以上の数を拾うことになるので集めやすさはまるで違います。
ガーデンはインテリアよりも庭アイテムの方が欲しいのでいい先行投資になりました。
アバター
2020/04/12 23:10
ちょっと前から種を拾うような気がしてました。
イベントだったんですね。
アバター
2020/04/11 22:51
確かに、ますを最大にすると種は拾いやすい感じになりますね。
可愛らしいアイテムが多いですから…少しは頑張っていこうと思いますよ。
アバター
2020/04/11 22:48
>はわさん
そうなんですよ。植えポイントが最大のせいもあるのでしょうが、
それにしても種が一杯貰えるのは予想外でした。
合成のアイテムは庭アクセが一番可愛いと思いましたよ!

>スズランさん
大変に意外な発見でした。
24時間のゼラニウムでちょうど半分だったけれど、ストック植えて水やりを定期的にすれば
ゼラニウムより38時間の種の方が種は拾いやすいのかもしれませんね。
アバター
2020/04/11 10:10
種がもらえるなとは思っていました
大きなものを保存したまま普通サイズを収穫していますが
全部収穫したら種もいっぱい手に入るかも!?なんですね
合成のアイテム見てきます~
アバター
2020/04/11 01:34
メガにして置いてましたが、種が貰いやすいのなら、
私も頑張ってみようかな(*´∀`)v
スタンドかわいいですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.