Nicotto Town


スピネル(^ω^


歯科に行ってきました。 続

こんにちは。

昨日歯科に行ってきました。
先日投稿した通り、抜歯してきましたー ビシバシビシバシw

診察用の椅子に座ると心臓バクバク状態w

麻酔を2本打ち、しばらく待機。

そ・し・て

「では抜きますねー」

と医師から声が掛かりました・

ガーゼを当てられ、バキュームはなしで、

口の中に器具が装着され、、、

バキバキビシギシ  うお!

麻酔が効いているので痛くはありませんw

一度器具が外れて、下あご直撃w

別の意味で痛いw

ゴリゴリ動かしているなと思っていたら、意外とあっけなく抜けました。

あれ?もう終わり?

前回事前に聞いていた話だと、歯が折れるかもとか歯茎切らないとかも

とか言われていたのですが、それもなく無事終了~

医師曰く、

「歯が途中で折れた場合、骨を削って歯を取り出そうと思っていた」

と言われ、

「あ~ 歯折れなくて良かったーーー」

と思いましたw

抜いた歯を見てみると、思ったより大穴があいてました。

8mmくらい?半分近く欠損していて
、見事な虫歯でしたw

結局痛みもなく、今のところ腫れもありません。

このまま腫れずに治ってくれればいいなと思ってます。



コロナ感染・・・

大丈夫だよな。。。

アバター
2020/04/17 02:41
家主さん こんばんは。
「転スラ」面白いですよね。
続きをやってほしいものですね。
バンチャは色々見れますよね。
確かにタイトルが ながーーーく なってきていますよねw
タイトルというよりも説明文みたいな感じですねw
アバター
2020/04/16 23:16
「転スラ」!!! 忘れていました!!^^;
めっちゃツボにハマってしまった作品で、見終わった後また一巡してしまったほどです^^
温泉の存在感・・・!!

ご紹介のハーレム物、全てタイトルは聞いたことありますが、見事に観たことはありませんねw
バンチャで大概、観ることは出来るはずなんですが^^;
コレ系はもう増産されまくりで、どんどんタイトルと、特にサブタイトルが長く長くなっている気がするのですが、気のせいではありませんよね・・・?ww
アバター
2020/04/16 20:03
そうなんですw

ああー 私も転生ものは良く見てます。
「転スラ」「このすば」「ナイト&マッジク」
「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」
などなどは見てますねw

ハーレム物は結構見てますね。
「俺を好きなのはお前だけかよ」
「Date A Live」
「To LOVE-Ru Darkness」
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
とかですねw
アバター
2020/04/16 19:23
ぬぉう;; 聞いたことあるタイトルだったw
それ系だろうなーとは思っていたのですが、あまり見ないジャンルなので、ピンと来なかったです^^;

ラノベ系では「異世界転生もの」を主に観ていますねー^^
「このすば」「盾の勇者」「ナイト&マジック」なんかが大好物です^^
ハイ、ラブコメは一切観ていませんw
アバター
2020/04/16 04:50
家主さん こんばんは。
あはは。
分かりませんでしたかw

「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」
「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続」
「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。完」

ですw
アバター
2020/04/15 23:34
何の作品のパクリなのか、全然分かんないですよぅw
アバター
2020/04/15 15:50
こんにちはー
そうですねー
軽く済んで良かったです。
アバター
2020/04/15 10:31
お疲れ様です( ^^) _U~~
軽症で良かった!
アバター
2020/04/14 20:24
こんばんは。
家主さんコメントありがとう。
あはは。
もろ直撃でしたw

歯茎は切開しなかったので、縫いませんでした。
今日の時点では特に出血していないようです。
歯科から渡された説明書に今日以降はよくうがいしてくださいと
書かれていたので、うがいしてしまいました。。。

コロナ感染の可能性は低そうなんですね。
そうですね。
とりあえずこれで後顧の憂いは無くなったので、
安心して今後は社会復帰目指して活動していこうと思います。
変化があったらお知らせします。
ちなみに次回の診察日は月末です。

余談ですが、この記事のタイトル「続。」となっていますが、
前回投稿したタイトルと次回投稿予定のタイトルと
それぞれ繋がりを持たせています。
某アニメのタイトルのパクリですwww
アバター
2020/04/14 20:11
お疲れさまでしたーーー^^
あご直撃w

ところで歯茎は縫いませんでしたか?
穴が開いたままで、ゼリー状の血が詰まっている状態でしたら、そのゼリーが取れてしまうとばい菌が入って見事に化膿する&めっちゃ痛くなるので、そっとしておいてください・・・^^

私は抜歯した翌日に仕事していたら、口の中が血だらけで、笑うと歯が赤いよ怖いよと言われて鏡を見たらすごかったことがありますw
うがいのしすぎも良くないので、そっとしてあげましょう・・・^^

コロナはまず患者→医師のほうがリスクが高いので、その逆は低いと思いますよ^^
むしろ虫歯を放置すると免疫が低下するので、怖いです。
これで安心ですね^^
何か症状が表れたら教えてくださいw ←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.