Nicotto Town


‘いつもありがとう’


緊急事態宣言(第2期?)


連休最終日の昨日は、以前からチェックしていた、CATVでの『鬼滅の刃』一挙放送を、予定通り観た。
昼0時から始まって終了深夜0時、、全26話。ミ(ノ;_ _)ノ =3 面白かったが、マラソン完走状態だった。w
知らないでナンも語れん、、ヨシ、チョッとは分かったゾ。(''ω'')ノ コレで息子たちと話ができそうだ♪

大多数が在宅か、せいぜい近隣程度で過ごした、稀にみるゴールデンでもない長い休み、、少しは
成果が出てきている~のかナ? 出てくるといいなァ。(o˘◡˘o) どちらにしても、以前とは違う
生活スタイルの継続が、コレからしばらく必要になる。で、マスク、、少しずつ暑くなってきているので、
本格的な夏に向けて、ナニゲに中々大変になる(と思う)。私は昨夏、喉を潰したので、不本意ながら、
汗掻きつつ、マスクに首ストールで過ごしたから、できない事、、はナイのだが、慣れないとキツイかも。(;´・ω・)

心なしか、今日も既に、ノーマスクで歩いている人多々、、アゴマスクや手にブラ下げたり、、気持ちはチトワカル。

去年は散々、耳鼻科通いをしていたが、今年じゃなくてまだヨカッタと、振り返ってしみじみ思う。
今年はまさか(!?)同じ事はヤラんよう十分注意。。でも、常にイガらっぽい。夜マスクしたり、
結構気を付けているのだが、根本的に咽頭が弱点なんだと思う。十分労わって、過ごしていこう。(*´人`*)


*しばらく放置状態だったが、リモートプレイできるようになり、最近自宅でのポケgoが増えた。
ポケストップ中々回せないので、相棒やお友達からのギフトで、手持ちアイテムを補充~ありがたや。o( _ _ )o




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.