Nicotto Town


‘いつもありがとう’


暑い。。。


暑かった~~~今月もジムが休みなので在宅。。在宅率が高いので、マスクしなくて良いのが助かった。^^;

コクワをレスキューしたのが去年の秋頃なので、彼♂と迎える初めての夏、、冬眠から目覚めた時に、
マットを全交換したが、調べたらコレから先、コバエやダニが湧きやすいから、土のマットじゃナイ方がイイ?

と思って、ヒノキのマットを買い、一回り大きなケースに設置して入れたら、ソワソワしつつ潜らないし固まる。(@_@;)
ヒノキ=防虫効果があるらしいが、クワも虫だよねェ~昆虫ショップで買ったから、問題ナイのかもだが、
再度旧宅に戻したら、ワチャワチャ嬉しそうにエサ木の裏に入っていった。(´=ω=`)もう少し様子見っか。w

と、今度は次男が、You Tubeにビ〇ターさんの公式ライブ映像(簡略盤)を見つけ、今日から木村クンの
ライブ円盤が予約開始になったと知り、大喜びで予約。٩(๑>∀<๑)۶ 懐かしい~思い出す~嬉しい♪

コロナ関連で、一時期グッズを色々買い込んでいたが、丁度一段落したので、今度は趣味に、、何とか捻出。^^;

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

ロングメンテ後、ニコタ色々変わったようで、、詳細はワカラナイが、試しにINして見た。インストールしてあった
ク〇ームは、何故かほぼ表示されない。>< 追加で入れた火狐サンはほぼ全部表示できた。ついでに、
運営非推奨(←今までコレで遊んでいた)も、今の所ガーデンだけ表示されないが、後は普通に遊べる。

ボタン位置や表示アイコン等が変わりアレコレ戸惑うが、まーしばらくは、↑ドレかで見られるって事で。( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに、次男のオンライン授業の準備で、PCを無線から有線に変えたせいか、画面切り替わりは、
思ったより激重でもナイ、、かナ。コレからユーザーの意見を元に、少しずつ色々調整してくれる事に期待♪

*火狐閲覧で日記をupしたら、コーデ表示がされず文字のみ、、一旦削除し、非推奨で正常up、、何で?(''◇'')ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.