Nicotto Town


人生どんぶり勘定


お友達に遭遇

画像

タウンでお友達と偶然バッタリ♪
同じ格好で並んでたので 写真をパチリ
変なセリフが入ってるのは気にせんといて下さいw

しかし 打つのが遅いので お話したくてもついていけない・・・(-∀-;)
せっかく会えたのにぃ~~><


。。。。。。。。。。。。。。。。

えーフリマでねこしっぽ(茶)を手に入れたので記念撮影✿
くまみみと合わせて サルっぽくできないかなーと試行錯誤の末
無理だと判明w センスないわ私w
サルって顔の横に耳がついてるもんなぁ(;´∀`)


。。。。。。。。。。。。。。。

ヒマだったので サークル広場に冷やかしに行って来ました
「ニコカレ」 「ニコカノ」 募集してる人多いのねー

その中にあったのが 
「ニコカレになる条件として 課金していること」

・・・・・・これってアイテム目当て・・・・なのでは・・・・・
いえ はっきりしたことは わかりませんが(●´ω`●)ゞ
まぁ 頑張りたまえw

私としては否定も肯定もせんです
人に迷惑かけなければ まーいいんじゃないかなー(*^ω^*)

アバター
2009/10/13 00:32
りなっちさん: 堂々とサークルまで作る度胸にはまいるね(;´∀`)真似できない・・・

         もちろん逆のパターン ニコカノ募集してる男子もいたよ
         そっちは ちょっと態度でかかったw
         でも既に4人サークルに入ってたww
アバター
2009/10/13 00:28
にゃごちん: ウフフ( ´艸`) さっさと逃げて来てごめんよー
        でも なぜか一目見てすぐわかったよw
         タイピングが遅くてもたもたしてたでしょー(●´ω`●)ゞ お恥ずかしい・・・

         ニコカレ募集してた彼女、中学生だったからねー
         自由にアイテム買えないんじゃないかしら
         それで応募来たのかな それが気になる・・・また見てこよー♪
アバター
2009/10/13 00:22
ぷーさん: あーーこんがり焼くの忘れたーΣ(-∀-;)

       そうか比例するのか 勉強になるわーメモメモ( ..)φ
       記念日とか プレゼント交換したりするんかなぁ

       ・・・・・やべ なんか羨ましくなってきたw
アバター
2009/10/13 00:17
アモルさん: 非常にわかりやすいですね 目的がw(;´∀`)
         しかもサークルまで作って・・・
         という事は 複数のニコカレ募集なんでしょうか ウワーオ❤
アバター
2009/10/13 00:15
はるぴん☆姫: アラ嫌だわー 避けてないざんすよー( ´艸`)
           行っても夜遊びしてるのは どこの誰じゃーいw

           慣れてないから お友達に会うとドッキドキなんよw
アバター
2009/10/12 19:29
物が欲しいのか・・・・( ̄▽ ̄;A
怖いから近づかないようにしよう・・・・。
アバター
2009/10/12 13:24
お友だちのにゃご参上♪
ayayちん昨夜はありがとう^^ うれしかったにゃ
変なセリフを言っているのは、時々出没するあふぉなお友だちなので気にしないでねww
また会ったらお話ししようね♡ 時々色んなお揃いの格好で並んどります。

PS. ニコ彼も愛もお金なのね。。。厳しいわ~w
アバター
2009/10/12 10:33
ちゃんと鼓笛隊になってるぅ。

もろ肌にオウムは肩が傷だらけになって痛そうだ。
サル・・・・・・・・女ターザンには見えるわ(フルッ!)
ついでに南国娘バージョンで黒く日焼けしないと!

愛情と懐具合は比例するらしいじょ。はっきりしててイイじゃんか!
アバター
2009/10/12 05:21
「ニコカレになる条件として 課金していること」って、わかり易いですね、物質愛かw
アバター
2009/10/12 01:41
ドッキドキなのか???

つうか、タイピング遅いから あちきと会うの避けてるだろー?!

せっかくの深夜隊なんだし、あちきも遅いから 今度お話しよーぜい( ̄w ̄)Ψ



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.