Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


医療現場の最前線を支える私の巻


みーちゃんは、横浜市内の超大型大学病院に勤務しています。テレビジョンなどで「医療現場はもう限界です!!ハヒー」とか言ってる当事者です。たいへーん!

そんな、たいへーん!な当事者が「もうつらいだめしぬうつになるあしたからびょういんいかないそうだ!かんごしもいしゃもてれわーくにすればいいんだ!ないすあいでぃーあ!いっそかんじゃもてれわーくでいえにいろよ!」となったら、たいへーん!です。 そうならない為にはどうしたら良いの!!??言ってごらんなさい!?と言うと、「ダンダダン酒場で肉餃子を食べた後に、お家に戻って、あんな所やこんな所をペロペロしてくれたら元気が出る」というのです。

これは最早、私が、日本の医療現場の最前線を維持していると言っても過言では無い訳です。

彼女が倒れる>他の看護師に負担が掛かる>バタバタと倒れる>特定機能病院&災害拠点病院を担う病院が崩壊>横浜北部を担う基幹病医院壊滅>バタバタとコロナマンが死ぬ>たいへーん!

となるわけです! たいへーん!

と言う事で、電車に乗って日吉に行き、ダンダダン酒場へ! 16時オープンで、19時にラストオーダー20時閉店だそうです。

店には店員さんが5人居ます。この人達の雇用を守る役割も、わたしの双肩にのし掛かってくると思うと、オーダーにも力が入ります。

店内には同じ志を持った大学生が2名(男同士)が、入店。 

餃子を食べて(*‘ω‘ *)美味しい!!、九頭龍を飲んで (◉ ч◉♡ )フルーティー!、山盛りキャベツというのを頼んだら山盛りのキャベツの千切りが出てきて笑い、
キャッキャウフフと楽しんで、19時でアルコールラストオーダーです!と言われ席を立ちました。 2人で6000円ぐらい。

最後まで店内は大学生2人と、私達2人でした。 店員の方が多い状態をなんとかしないとコロナで死ぬ前に、店員が死んじゃう!!

そして、ウイ~ヒック!と千鳥足で電車に乗り10分で降りる駅。 駅から徒歩30秒でみーちゃんの超高級レジデンシャルプライムタワーマンションに到着!
すごい!!!! 酒場から電車移動含めて12分でお家かよ!!!岩手じゃ部屋から敷地の外に出るのに10分だ!(敷地が1000坪だから)

お風呂に入り、あっちやこっちをペロペロし、濃厚接触の恐れ有りですが、日本の医療の最前線を支えてると思えば自己犠牲の精神です。決して肉欲に溺れてる訳ではありません。たいへーん!

翌日も朝5時に起きてみーちゃんはノーメイクで出社です(飛沫感染の恐れがあるのに顔ガードのフィルムは数が少なく看護師には支給されないので、顔を頻繁に洗う為にメイクできない)
帰ってくるのは21時とか22時です。 そんな人に対し飲みに行くな!お家に居なさい!と言えますでしょうか?否 いえない(反語)

翌日はお休みでした。もう3ヶ月美容院に行って居ないという彼女の頭は蛾二郎のようになっていますが「このままでは元気が無くなり免疫が下がりコロナに感染してしまうかも知れない・・・・」というのです! たいへーん!! これは一刻も早く彼女の免疫力を上げて日本の医療の最前線を私が救わねば!!!

「一体どうすれば免疫力が上がってコロナに打ち勝てるの!!?言ってご覧なさい!?」というと

「美味い蕎麦を食べて、あんな所やこんな所をペロペロしてくれたら元気が出て免疫力が上がる!」と言うのです!

・・・・・・・・・・・長野か!!??とも思いましたが、長野が蕎麦の名産地なだけで、どの店が美味いかは知りません・・・・

よし!!銀座の長寿庵で鴨せいろだな!!!  ここは、鴨せいろ発祥の店で、とても美味しい!!

http://www.choujyuan.co.jp/

みーちゃんの家からだと、日吉から東急東横線で行くらしい。オォイエェーイ! 

銀座に着くと、すごーい! 誰もいなーい!!! これならコロナには感染しない!だって人が居ないんだもの! 長寿庵までぶらぶら歩き、大盛りを食べちゃいます。 ずずーー!美味い!!流石老舗の味!!超うまい!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
そば湯が、これまた、鴨せいろの甘い脂と良く合う!! 蕎麦には免疫力が上がるとTVで見たような気がしないでも無い!! 再び電車に乗り、ミーちゃんの超高級プレジデンシャルスーパーグレードタワーマンションに戻りお風呂に入り、
お風呂の中でぺぺローションでヌルヌルプレイをするも私が足を滑らせて転倒!!!ʕ☬ᴥ☬ʔ たいへーん! 医療委関係者の出番よ!! 

https://youtu.be/aZvyVwHALcQ

だめじゃん!!神戸だけじゃん!!

てか看護士さんが応答してくれるんじゃ、身近な看護師でいいじゃん!! みーちゃん!私が大変よ! たいへーん!

みー看護師「股間がぬるぬるしていますね。発情状態のようです。一刻も早くオフトゥンに向かいましょう!」

ローションを流し、オフトゥンに向かい、あっちをぺろぺろこっちをぺろぺろして免疫力を高めます。 濃厚接触の危険がありますが、日本の医療の最前線を支えてると思えば自己犠牲の精神です。決して肉欲に溺れてる訳ではありません。たいへーん!


翌日、彼女は朝5時に(ry たいへーん!

ふぅ・・・・・ 日本の医療の最前線を支えるのは大変です。たいへーん!

アバター
2020/05/18 21:54
こんばんは~

美味しいものをたらふく食べて、癒しグッズに囲まれての熟睡あるのみ!!

友人知人、姪っ子と看護師をしてます。
ガンばってる彼女らに、頑張れなんていえません。
どうか、倒れないように、食べたいものを食べて、眠れるときに寝てとしか。。。
アバター
2020/05/18 20:52
お蕎麦屋さん営業してるんだね
アバター
2020/05/17 13:35
厚底シューズ、どうですか?
アバター
2020/05/17 12:32
 今、ローソンは感染回避の名目で、トイレもごみ箱も封印してますからね>茨城でも
今までめっちゃ高かった利用頻度が、現在急降下して、セブンやファミマの利用頻度が上がってます>私
アバター
2020/05/17 11:37
こんにちは。
日本の医療の最前線を支える活動お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
免疫力が下がる事はいけませんな!
美味しい物を食べて、よく笑いよく寝て人間らしく生きる事は大切ですね。
日本の未来のために今日もがんばって勤しんでください、応援してます。
アバター
2020/05/17 10:17
>bちゃん

肉欲ですと!!?? 否!! 日本の医療の最前線を守っているだけです!!たいへーん!
アバター
2020/05/17 10:16
>ルルルゥ~ン♡様

オゥ!イエェ~イ! アーハーン!?

アバター
2020/05/17 10:16
>ごろっぺ

でも!!!!! 水沢のローソンはトイレ貸してくれなかった!! 
アバター
2020/05/17 10:15
>にもにも様

すると、年収550万円超えになるらしいよ! たいへーん!
アバター
2020/05/17 10:14
>づきっち

店が開いてるという事は、店も来て欲しいわけで、ウインウインな関係ですので全然心配は無いですよ!

それよりも心配なのは免疫力が下がる事! 美味しい物を食べて、楽しくキャッキャウフフと笑いよく寝て愛を語らい人間らしく生きる事が健康の秘訣な様な気がしないでもない気がしなく無くなく無くない?
アバター
2020/05/17 10:12
>こっこ様

٩( 'ч' )و たいへんなんだから!
アバター
2020/05/17 10:11
>つぐちゃんさん様

それはそうと!!!! HOKA オネオネ購入しました!もの凄く良い!!!

ふわつふわ!!あと激軽い!
アバター
2020/05/17 10:09
>きらら様

(/ω\)  岩手は店が全部開いててステキなんですもの~~
アバター
2020/05/17 00:59
 最近みないと思ったら・・・肉欲の沼にどっぷりつかってはまってたのね(;^ω^)
アバター
2020/05/16 21:23
おお〜イエィ〜〜

濃厚接触ラブラブですね〜
アバター
2020/05/16 21:14
きょう こんびににいったら おつりをてわたしされました!!
先週は、トレイでの受け渡しだった気が・・・。

みーちゃん・・・お化粧とかできないんだね。
看護師の方が患者さんと接触する機会が多いのに;;
支えてあげてください!!
アバター
2020/05/16 19:58
5時起きで帰りは21時~22時死ぬわ。
アバター
2020/05/16 16:15
食事にでかけられたとの書き込みは、ものすごく心配でしたが、大丈夫そうなためホットしました。
日本の未来のために、お二人とも頑張ってくださいヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2020/05/16 16:02
お元気そうでなにより^^
医療現場を影で支えているのでっね(笑)
お疲れ様です
アバター
2020/05/16 15:50
こんちーです。僕の姪っ子も同じく(みーちゃん)なので…何か卑猥でやだな…(ぼそっ)

日本の現場?いや、宇宙を守ったと言っても過言ではないだろうっ!!(十二分に過言w)

ぺろぺーろはやめましょうね✋
アバター
2020/05/16 15:02
神奈川棄民して岩手に来たらいかんです。
バレたら石投げられます。早速神奈川に戻って奉仕活動に戻ってください!!
ご健康に!!
アバター
2020/05/16 13:54
べる様

蛾二郎またはサイババ! たいへーん!

因みに、みーちゃんはロシア人とのワンエイス(1/8)だけど、沖縄顔なのよ~ エイサーイ!ハラマスコーイ!

アバター
2020/05/16 11:59
あまりのたいへんさに大笑いで死ぬかと思いました。
なによりみーちゃんの蛾二郎ヘアがツボでしたw

最前線のみーちゃんとそれを支えるジャッカルさん!
心から応援したしますww
アバター
2020/05/16 11:46
>te様

キャッキャウフフと良く笑いよく食べて良くペロペロして、免疫力を高めてうがい手洗いをして
います。元気が一杯で朗らかです。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

因みに、昨日、汚染された薄汚い関東地方を離れ、クリーンで安心安全な岩手に移動しました。

カラオケやオープンしてるし、ゲーセン開いているしお店は開いてるしで別世界のようです。
アバター
2020/05/16 11:18
たいへーん!www
医療とそれを体を張って支えるジャッカルさんw
大変さがよく伝わってきましたよ~
朝5時から22時(>_<)ホント大変ですよね!
ですが、いろいろと大丈夫なのか?www石鳥谷さんのことも心配ですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.