Nicotto Town



不公平

釣りのランキングで入賞しました。

2020/05/12 ~ 2020/05/18
ブラックバス
順位 大きさ
1位 ブラックバス 59.58cm

燃えるゴミを出しにいったら、先にゴミを出していた人のネットのかけ方が良くなかったのか、カラスがゴミ袋をつついていた。カラスは追い払ったが、生ごみやおむつが散らかって汚くなっている。

ゴミを出しにきた近所の奥さんに、「後で、片付けておきますから。」と言われたので、「ありがとうございます。」と言って戻ることにした。部屋に戻る最中に、片付けを手伝わないことに、気が引けてきて、急いで、部屋に戻り、ゴミ袋と箒や塵取を持って、ゴミ置き場に戻った。

奥さんはまだ、戻って来ていなかった。散らかったゴミは、生ごみやプラゴミが混じっていて、自分のことは棚にあげて、分別くらいきちんとしろよと思いながら、ゴミを集めた。

ゴミ袋に入れなおし、ネットをかけて、ブロックや資源回収の箱で重しをしてカラスにいたずらをされないようにした。手が汚れてしまったので、部屋にもどり入念に手指を洗い、コンビニに珈琲を買いにいった。しかし、コンビニから帰るときもゴミ置き場には、奥さんは、まだ、現れていない。

自粛期間で散髪にいけず、ボサボサの頭は、カラスの巣のように爆発していた。きっと、奥さんは、大きなカラスがゴミ置き場を荒らしているのだろうと思って、怖くて掃除に来られなかったのだろう。

テレワークが終わり、散髪に行くことにした。伸びた髪は耳にかかり、襟足も伸びてしまっていた。散髪屋のお爺ちゃんに、すっきりさせましょうかと言われ、「お願いします。」と答えた。

おじいちゃんが気をきかせ、テレビが見えるように椅子を回してくれて、散髪の間、ちっとも面白くない国会中継を見ていた。髪を切り終わり、鏡を見たら、びっくらこいた。

自分史上、一番長く伸びていた髪形であったが、ほぼ、丸坊主になっていた。おじいちゃん曰く、「コロナで散髪に行けなくても、しばらく大丈夫だから。」。これまで、コロナは人ごとのように思っていたが、初めて、コロナの恐怖を感じた。

昨日出社したら、自分より年上なのに若く見えるイケメン部下も髪を切っていた。茶髪が短くなり、とても可愛らしい。自分は、髪が短くなり、いっそうおっさんになったのに、理不尽で不公平である。

今度から、イケメン部下が行っている散髪屋さんに行くことにしようと思った。

アバター
2020/05/24 18:19
るるもさん
お爺ちゃんの”さっぱり=丸坊主”に気が付かなかったのが敗因です。これから、暑くなるとき良かったです。冬に、丸坊主にされたら、風邪をひいていたでしょう。髪が伸びたら、カリスマ美容師のいる南青山の美容院に行ってきます。
アバター
2020/05/24 18:13
おじいちゃんのサッパリ度はすごいですね!
今度はお洒落な美容院に行きましょう。
アバター
2020/05/24 16:12
あずさちゃん
グルメな雀なのかもしれない。
アバター
2020/05/24 16:03
サクランボは食べるくせに、好き嫌い激しいのね
アバター
2020/05/24 13:12
あずさちゃん
雀は、和食派なのだ。
黍団子や粟おこしが好きなんだと思う。
きびやアワ、それに、お米が好きなんだ。
アバター
2020/05/24 12:34
ううん、ダメ~~また喜んでるのアリだけ
アバター
2020/05/24 12:14
あずさちゃん
食後のデザートに喜ぶかもしれない。
アバター
2020/05/24 11:21
今日はキウイフルーツで試してみてる
アバター
2020/05/24 08:53
あずさちゃん
雀さんは、酸っぱいのが苦手なのかもしれない。スズメの大好物は、糊だと思う。舌切すずめでも糊を舐めて、欲張り婆さんにイジメられた。糊は、ごはん粒で作るから、お米が大好きなのかもね。アリは、酸っぱいのが大好きなのかな。分子量が最小のカルボン酸のことを蟻酸(アリサンじゃなくてギサン)というから、オレンジも大丈夫なのだろう。

ろくさん
ちょっと思ったんだけど、ろくさんも坊主頭が似合うんじゃないかと思う。仕事はやりてだし、さばさばしているし、ビール片手に床に転がっている男前だからね。仕事は、落ち着いてこられたでしょうか。緊急宣言解除で、お客さんの心も緩んできたと思うから、少しは以前に戻れたかも。頑張ったから。夏のボーナスが楽しみですね


麻衣さん
ただでさえ、生意気な部下達だ。釣りで負けたら、でかい顔をされるに違いない。上司としては、部下に負けるわけにいかないのだ。例え、男性であったとしても、坊主頭が似合う聖人君子、欲望のかけらも残っていない仙人である。お掃除に女性も男性もない。ただし、大きいおっぱいが好き。
アバター
2020/05/23 20:27
仕方ない・・・(-"-)w
大人だから、どんなに悔しくてもw
まずはこの言葉を真っ先に贈らないと・・・

ブラックバス部門での堂々第1位お立ち台獲得☆彡
本当におめでとうございます!!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

りんごちゃんも現時点で2冠だか3冠に輝いてるし(;'∀')
あ、分かった!2人して、麻衣のこと・・・置いてけぼりにする気ね?( ;∀;)
いいもん!いいもん!グレてやるっ!(-"-)w

ところで下々部長っ!1つ質問(^o^)/ 、いいですか~?
ゴミ置き場で「後で、片付けておきますから。」と言ってくれたのが
男性だった場合、ゴミ袋と箒や塵取を持って・・・戻ってました?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶www
アバター
2020/05/23 20:02
それで丸坊主だったのですね。電波悪くて読み込んでないのかな?と一瞬だけ思ったりしてました。これからの季節、坊主はさっぱりしていて良いと思います。坊主、きらいじゃないです。
アバター
2020/05/23 19:56
はぁい('ω')ノ
今日は雨が上がって暑くなったから サクランボの代わりにオレンジを
あげてみたの でも食べ慣れないのか嫌いなのかちょっと興味は示したものの
誰も食べないの 蟻さんがいっぱい集まってきてた
アバター
2020/05/23 19:12
環謝さん
うちの部下が、若かった時は、女子職員の間にファンクラブが出来るくらいイケメンだったのだ。我が社に入らずに、ジャニーズに入った方が良かったんじゃないかな。
アバター
2020/05/23 19:09
あずさちゃん
ツバメは台湾やフィリピンから長旅をしてきたので、近所でいつもちゅんちゅん言っている雀を馬鹿にしているのです。しかし、ツバメが「幸福な王子」で力尽きるまで、宝石や金箔を運び続けたように、スズメも優しいお爺ちゃんには、金銀サンゴのお土産をあげて、欲張り婆さんをやっつける活躍をしたのだ。欲張り婆さんにならないように気をつけよう。
アバター
2020/05/23 18:57
これ以上カッコ良くなったら困るほどの沖人さんが、嫉妬する年上の部下さんは、どんだけカッコイイの〜〜!??ワクワク!!(๑>◡<๑)キャハハ
アバター
2020/05/23 18:29
沖人さんの頭に蹴りいれたカラスにバキューン"(-""-)"
許せないわ
今日はスズメちゃんのとまる電線にツバメもきました
なんかプライド高くてうちのスズメちゃんを上から目線でみているようでした
アバター
2020/05/23 17:44
さくらさん
意識92%現実型、エネルギー88%現実型、気質92%論理型の巨匠型でした。アドバイスとしては、ここまま、オタク人生を歩めばよいとのことでした。

リンゴさん
おほめいただき、ありがとうございます。掃除は結構好きです。家具や持ち物が少ないので、掃除は直ぐに終わってしまいます。リビングも床の上にあるのは、炊飯器だけなので、一休さんのように、雑巾がけをしています。ちょこっとしか、雑巾がけをしていないのに、息があがってしまいます。お寺の廊下の雑巾がけは、休憩を入れないと無理だと思います。
アバター
2020/05/23 16:49
みいちゃん
ありがとうございます。釣り人人口が少なく、ランキング入りするには、釣りがチャンスです。しかも、マイ釣り堀は、一人で釣るので三密回避に最適です。カノンの宝石のように追い立てられることもなく、本を読みながら、まったり過ごせます。

アバター
2020/05/23 16:45
さくらさん
お弁当は、会社のお昼ごはんの時に食べていますが、とても充実しています。500円で、肉と魚のそれぞれのメイン、その下にはキャベツの千切り。八宝菜やビーフストロガノフのような水分のあるおかず。佃煮や煮物のような副菜、それとお漬物。確実に太る弁当です。

れんげさん
大丈夫です。れんげさんは、おっさんにはなりません。おっさんは、小腹が空いたからといって、夜の8時から冷蔵庫から餡子を取り出して、オヤツを作ることはありますん。若作りをしたいのですが、白髪が増えてきて、お爺ちゃん化をしています。

たまちゃん
早く、散髪にいかないといけません。このままでは、劇場でたまの後ろに座っている人が、鳥の巣ヘアーで見えないと、怒りはじめます。爺ちゃんによると、東京都理容組合からの営業自粛要請は解除になったとのことですので、後ろの席の人のことを考えて、早く丸坊主にしましょう。

mさん
東京の散髪屋は、ゴールデンウィーク明けまで、店を閉めていたので、今は、混んでいます。客が待っている間に濃厚接触しないように、予約のみになっいたりします。しかし、爺ちゃんは、マスクをしているとはいえ、喋りっぱなしでした。

つん
髪が柔らかいので、イガイガにならないのだ。カッパのような髪になってしまう。髪には、ムースやクリームはつけないカチューシャやリボン派なので、髪が伸びるのが待ち遠しいのだ。

clefさん
器用ですね。だけど、自分で自分の髪を切るのは、ムッチャ難しい気がします。きっと、これまで、何度も前髪が傾いていたり、短くって、オデコがビョーンになっていたでしょう。芸術家のclefさんは、器用にリカバリーしそうですね。

トマトさん
爺ちゃんが失敗したと感じずに、自信満々だったことが、気になります。次も、丸坊主にされそうな予感がします。こんどは、1cmだけ切ってとお願いするようにします。

スズランさん
女性不振が深まってしまいました。後でと、行けたら行くは、信用してはいけませんね。自分は行けたら行くを多用し、飲み会を逃げ回っています。次からは、後でと言ってみるようにします。

ぽちゃこさん
そうなのです。イケメンはどんな髪型でもイケメンなのですが、不細工はどんな髪型でも不細工になってしまいます。それで、爺ちゃんは、どんな髪型にしても一緒だと、丸坊主にしたのかもしれません。
アバター
2020/05/23 14:27
1位おめでとうございます!
ごみを片付けた沖人さんに拍手(*´▽`*)
カラスは頭いいですからね~うちの近所にも1羽お食事に来るカラスがいます。
近づくと嘴が鋭角でちょっと怖いです。
アバター
2020/05/23 12:00
こんにちは(*^-^*)
今日はピンク色キラキラですね♪ ヤッターマン♪

友達に教えてもらった心理テスト、凄いよく当たると噂が...


良かったらやってみて♪
これは、久しぶりのGOODジョブだなぁ...(*´з`)

https://www.16personalities.com/ja/性格診断テスト


リアの家の裏庭の薔薇が満開で綺麗です(^^♪
チビチビ薔薇園です♪
薔薇はトゲがあるのに、凄くデリケートな花で育て方難しいの...
薔薇は自分を守る為にトゲが必要なんだよね♪
なんか親近感のわくお花なので、大好きです♪
アバター
2020/05/23 08:38
一位入賞、おめでとうございます!
アバター
2020/05/23 02:49
1位お立ち台おめでとうございます!

日記読んでコーデの丸坊主の意味が少しわかりました(;^_^A
イケメンはどんな髪型してもイケメンだから大丈夫でしょう♪
コロナ対策万全ですね( ´艸`)
アバター
2020/05/23 01:08
1位おめでとうございます(^O^)/

後では、所謂処世術なのでしょうね···
散髪で、おじいさんはヤバいですよね。
こちらでも注意が必要です(^_^;)
コーデの丸坊主、納得しました(*>_<*)ノ
アバター
2020/05/23 01:02
1位おめでとうございます。(^O^)/
凄いですね。♪

散髪・・・ドンマイです。
まだ第2波の危険もあるので、油断できませんよね。(>_<)
アバター
2020/05/23 00:30
あははは、そういうことだったのですかwwwww
私の周りの友人達も美容院に行けずに苦労しています。
因みに私は自分で切る事も出来るので、当然今はちょこちょこ
気になると少しずつカットしています(笑)
沖人さんも緊急時の為に、セルフカットの練習をしてみては?
アバター
2020/05/22 22:44
あははは^^
それはいいかもですねw
イケメン部下さんとイケメン上司♪ 楽しみですねぇ~

イガイガの『コロナウイルス』スタイルには ならなかったのですね( *´艸`)フフフ
アバター
2020/05/22 22:41
そうそう・・・私も「散髪してから出勤!」と書こうと思ってました。

もう出社したんですね?
まだ緊急事態が解除されてないから、出社はまだだと思ってたけど日常が戻りつつあるんですね(^^)/

コッチは小学生が分散登校。子供同士2メートル離れて歩くので「親が見守るみたい」
町内行事・朝の「見守り」は行かなくて良いみたい~(^^)/
アバター
2020/05/22 22:18
アバターもそれに合わせて丸坊主なのですね^^
一休さんみたいでかわいいですよ♪
コロナは意外なところで私たちを恐怖に陥れますね。
心しておかなくちゃ。私はいつ美容院に行けるのやらまだわかりませんので、
しばらくはぼさぼさのままです。鳥に巣を作られないように気を付けないと。
アバター
2020/05/22 21:21
おっさんで、上等!ではないですか♪
『ある程度の年齢になったら、若作りは下品である』って、、
昔、森瑤子さんがエッセイで書いてました。
私など、自然体が過ぎ、おばさんを通り越しておっさん化しつつあります(~_~;)、、
アバター
2020/05/22 19:57
やっぱり、辛いんだね…( ̄▽ ̄) らっきょうも確かに美味しいね♪
クレヨンしんちゃんのカレーくらいで丁度いいのになぁ…(*^^)v

お弁当は、イカリングフライとあじの焼き物に玉子焼き、ふきの煮物、ピーマンの炒め物、
果物が入って600円です~♪ とても美味しかったよ(*^▽^*)
たまには、沖人さんもこういうのいいですよ♪
アバター
2020/05/22 19:25
りんごちゃん
去年は、ジョギングをしていて、カラスに後頭部を蹴られたけど、今年は、何もされていない。真っ黒いウィンドブレーカーでジョギングをしているから、仲間だと思われるようになったか、頭が鳥の巣ヘアーなので、自分の巣だと勘違いしているのだと思う。
アバター
2020/05/22 19:24
ブラックバス1位おめでとう(*^◇^)_∠※☆PAN!
お掃除もお疲れさま。奥さんが来なかったのが引っかかったけど、沖人さんは掃除をしたのでシュークリームをあげたい(*´艸`*)部下の髪が短くなったのを見て可愛らしいって言える沖人さんは素敵だと思うよ。気になるのは追い払ったカラスさん。今度は沖人さんを追いかけてくるかもしれないよ?(*´艸`*)
アバター
2020/05/22 19:04
さくらさん
カレーにチョコや珈琲を入れるとコクが出そうですね。今日は、S&Bを信じて、レシピどおり作ります。唐辛子パウダーだけは、追加します。福神漬けもラッキョウも好き。今日は、ラッキョウの気分でした。近所の住宅街の中にお弁当屋さんが流行って繁盛している。きっと、美味しいんだと思う。一番高い弁当は、ビーフカツ弁当890円だった。

wineさん
高校を卒業したときに、友達3人と瓦町の美容院に行って、生まれて初めてパーマをあてたら、髪がライオン丸みたいにぼさぼさになった。そのせいで、大学に入った時に犬と呼ばれた。今でも、寝起きにライオン丸になるのは、そのせいだと思っている。

寧々こさん
お爺ちゃんは、きっと似合うと思うと丸坊主にしてくれたんだと思う。2000円もしない散髪屋もたくさんあるのに、日曜日は予約でいっぱいで散髪できなかったので、お爺ちゃんの腕はなかなかのものだと思う。奥さんは美容師さんで、昔、銀座で美容室に勤めていたと言っていた。今度、お爺ちゃんじゃなくて、お婆ちゃんに髪切ってと頼むことにする。

あずさちゃん
ブラックバスは在来魚を食い荒らす悪い魚です。ルアーで釣れるので、釣り人に人気ですが、食べた人に聞くと、美味しくないと言っていたけど、滋賀県ではブラックバスバーガーとかがある。上手に料理したら美味しくなるのかもしれない。だけど、鯵の開きの方が美味しいと思う。

環謝さん
これ以上、格好よくなったら困るから、美容院は自粛しておく。

ねねさん
はじめて、禿げヘアーの髪形を使うことができました。散髪屋のお爺ちゃんのおかげです。順番で回ってくるゴミ捨て場所の掃除当番があるので、その当番に任せておこうと普段なら見て見ぬふりをするのですが、奥さんが掃除すると言ったので、やらなきゃいけないと思った、たまたまです。しかし、奥さんは、掃除をせずに、どこに行ってしまったのでしょう。
アバター
2020/05/22 17:56
そのため、本日の沖人さんのアバターは坊主なのですね^^

沖人さんは真面目な方ですね。
お掃除までされるのですね。
アバター
2020/05/22 17:26
ということで、つぎはシャレ乙な美容院へlet's goですね_(:3」z)_
アバター
2020/05/22 16:54
ってか今 釣りランキング1位に気づいた!<遅っ
おめでとうございま~~~っす('ω')ノ
結構デブってるお魚ですねー 食べ過ぎかも
アバター
2020/05/22 16:51
ヘアカットするとすっきりしますものねぇ
美容室で似合う髪型にしてくださいってオーダーしたほうがいいですよ~
アバター
2020/05/22 16:38
イケメン部下が行ってるのは、美容院じゃないのかなあ。高松の田舎でも、美容院で男性客見かけるようになりましたからねえ...
アバター
2020/05/22 16:33
断捨離出来てない…( ̄▽ ̄) カレーにらっきょう派なんですね...
やっぱり福神漬けでしょう...

ピーナッツチョコはカレーに入れるんでしょ?
カレーにチョコ入れるととても美味しいです~♪
今夜はカレーかぁ。。。今夜は近所の手作り弁当です~♪ 
アバター
2020/05/22 15:49
さくらさん
断捨離って、新しいスイーツ集めのことかな。今日は、ローソンでプレミアム苺ロールケーキが売り切れになっていたので、代わりにバスチーと大きなツインシューを買ってきた。今夜のカレー用のラッキョウを買うついでに、伝六のピーナッツチョコ詰め合わせを買った。これで、断捨離になっているかな。イケメン部下には、ハワイに行けば会うことができる。
アバター
2020/05/22 15:49
前も短くされた散髪屋さんですよね
「すっきりさせましょうか」でもうおじいちゃんは了解('ω')ノだったんですね
すっきり短髪の男性好きですよー
でももっとカット上手なとこ探すのも楽しいかなぁ
アバター
2020/05/22 15:45
環謝さん
いやいやいや、俺は悪くない。悪いのは爺ちゃんである。ご近所の散髪屋なので、身近な話題になる。今回は、国会中継がコロナ特集だったので、お爺ちゃんから、テレワークしていて四六時中奥さんと一緒だったら、息が詰まるでしょ。奥さんが料理をしたり、洗濯をしているのに、ゴロゴロしてたら、邪魔者扱いされますよね言われた。毎回、一人者だと訂正しているけど、一向に覚えてくれないので、今回は、話を合わせて、そうなんですよ。だから、散歩して公園で時間を潰しているんですよ。パチンコに行きたくなる人の気持ちもよく分かりますと話を合わせた。悪いのは、人の話をきかない爺ちゃんである。
アバター
2020/05/22 15:44
なんで男の人って、炭水化物セット好きなんだろう…( ̄▽ ̄)
太っ腹になっちゃうよ~♪

まあまあ、煩悩が消えていく事はいいことだ…(*^^)v
よしっ、沖人さん、今日煩悩グッズ断捨離だね!(^^)!
何なら手伝ってあげる~♪

ああ、それにしてもイケメン部下見てみたいなぁ…( ̄▽ ̄)
妄想で二ヘラ二ヘラしてしまいそう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2020/05/22 15:01
いあいあいあいあwwwww
再犯あかんやんwww
やっぱ見てなかった沖人さんが悪いやーーーん(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
次からはお気をつけくだされww
アバター
2020/05/22 14:50
wine1号
丸坊主くらい短くなったのだけど、ちょこっとだけ長いので、出社前の朝シャンの後にはドライアーをしている。夜のお風呂を入ったあとは、自然乾燥なのだ。長かった時も自然乾燥だったので、鳥の巣のような頭になっていたのである。

wine2号
安倍総理は蕎麦派なのである。確か、宇部の名物は瓦蕎麦だった気がする。瓦の上に、緑っぽい蕎麦が乗っていたと思う。宇部の居酒屋に行ったら、牡蠣が出る、河豚が出る、地鶏か地牛かわからいけど肉も出ると、とてもいいところだと思った記憶がある。一人3500円くらいだったかな。安かったと思う。

アリスさん
お洒落なんですね。今日、ローソンで大きなツインシューを買いましたが120円です。4500円の散髪代は、シュークリーム1か月分より高いです。それなのに、坊主頭にするとは、お爺ちゃんに怒っています。これで、イケメンになっていたら、満足するのですが、警察に捕まって牢屋に入れられた犯罪者のようです。悔しくて、シュークリームをやけ食いしようと思います。

アバター
2020/05/22 14:19
掃除をして、汚いゴミを綺麗にしたなんて、ご立派です。優しい。奥さんも感謝しています。
私は、沖人さんは、髪が長いロンゲなのだろうと思っていました。
今は短いのですね!
イケメンの美容室は、4500の倍以上だと思いますが、自己投資してくださいね。
髪型をまた、ブログに報告よろしくです。
私も、高いところに行っています。
安いところから変えました。
アバター
2020/05/22 14:16
度々お邪魔します。国会中継で思い出したんだけど、むかーし、うちの小学生が小学生になりたての頃だったと思うんだけど、国会中継を見ながら、「どうしてあべそうりは、香川県にこないんだ。」て言ってたことがありました。返事に困ったことを思い出しました(笑)
アバター
2020/05/22 14:10
後片付け、お疲れ様〜。wineも散らかってるゴミを片付けたことあります。カラスと猫には、困ったものです。丸坊主は洗髪が楽そうでいいですね。ドライヤーいらないじゃないですか。うふふ。
アバター
2020/05/22 13:20
genzoさん
増毛と言えば、明治・大正の建物や蔵が残る最北の造り酒屋「国稀酒造」と寿司の松倉です。松倉のジャンボ海鮮丼です。これ↓
https://kalmia12.com/3051

さくらさん
髪の毛がなくなったら、煩悩が去った気がする。ぽんきゅっぽんって、何のことだろう。巨乳も貧乳も等しく愛する博愛の精神が生まれた。シュークリームへの渇望もなくなった。ひょっとしたら、冷やし中華を食べた後に、赤飯のおむすびをチンして食べたので、食欲が満たされただけかもしれない。この聖人の心を維持するために、3時になったら、おやつを食べることにする。
アバター
2020/05/22 12:08
ゴミの後片付け、お疲れ様です~♪
偉いなぁ…( ̄▽ ̄) ハイ、今日もナデナデしてあげまちゅね~♪

髪の毛、それなら自分でバリカンで切れたね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
でも、次の散髪代が浮くから何かにまわせるよ~♪
丸坊主に近いなら、沖人さん、丁度いいじゃないですか~♪
その邪念だらけの頭の中を、出家した気分で一掃して
心も頭もスッキリでね(^_-)-☆

これは一石二鳥と言うやつだね…( ̄▽ ̄)
アバター
2020/05/22 11:24
≧(´▽`)≦アハハハ
増毛がヒットしましたかぁ~!いい場所ですよね。行ったことありますか?
昔行ったことあるけどニシンの漬物を買って食べたことあります。あと有名なシェフの
レストランがあったような・・
アバター
2020/05/22 11:00
genzoさん
急激に髪形が変わった理由を考えておかないといけません。このままでは、不祥事を起こして反省の最中だと思われてしまいます。「麒麟が来る」が好調なので、もっくんの斎藤道三を見習って、出家したことにします。名前も改名した方がいいかもしれませんね。沖人あたらめ、沖の坊にします。簡易増毛をググったら、北海道留萌支庁管内増毛町がヒットしました。町長の施政方針は、「・・・ふるさと増毛」。ルビを撃たないと間違われそうです。
アバター
2020/05/22 10:53
環謝さん
いやいや、悪いのは俺ではなく、勝手に丸坊主にした爺ちゃんである。優しくて人のいいお爺ちゃんを信用したのがいけなかった。しかも、去年の夏もほぼ丸坊主にされたので再犯である。4500円を返して欲しい。イケメンは、銀座か青山あたりの美容室に行っていると思う。ファッション誌で出てきそうな、ウェーブが少しかかって、ふわっとしてて、優しそうな仕上がり。額にかかる髪をかき上げる姿に、キュンとしてしまうような、可愛らしさだった。しかし、俺より年上のおっさんである。悔しいかぎりだ。
アバター
2020/05/22 10:46
殿にとうとうコロナ案件余波が発生しましたかΣ(゚д゚lll)!!!それは一大事。
すぐ簡易増毛システムを導入せねば・・・(ΦωΦ)フフフ…
ブラックバス一位オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2020/05/22 10:42
ちっとも面白くもない国会なんか見てないで、ちゃんと鏡も見ましょう…_(:3」z)_
あと、イケメンの部下は美容院に行かれていると思います、多分ですがかなりの高い確率でb
どんまいです( ̄∀ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.