Nicotto Town


‘いつもありがとう’


戻る日常


昨日は、今月から始まった一部対面授業で、次男の時間割も該当があり、ひっさびさ、、春休みから
緊急事態宣言に突入したので、ザッと4か月ぶりに、次男が大学へ行った。電車乗るのも、
まともな服装に着替えるのもw、地元から出る事もなかったので、「電車でお腹痛くなった。」

と、帰宅して言っていた。^^;緊張したかw たまたま、夕方からバイトも入っていたので、
講義が終わり次第、とんぼ帰りで夕方から働き、深夜に帰宅~ずっと在宅生活が、いきなりハードで
ヘバっていたが、夕飯食べながら「何か充実してた~!」と楽しそう、、アッという間に寝落ちした。

やっぱり、(普通の生活)~まとも?な暮らしって大事。。次男見ていて、つくづく思う。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

私は私で、仕事から戻って誰もいない家~~が本当に久しぶりで、嬉しいったらありゃしない。w
のーんびり立ち寄りで買い物したり、夜まで誰も帰らない室内でウトウトしたり、、週1でも助かる♪

メリハリって大事だ~~公的な支払いが次々来るシーズンだが^^;、キュウフキンヲヒソカニマッテイマス。(笑

珍しく夜、長男からLINE。「ル○バ買う事にしました。家に掃除するヤツもう1人増やすw」
アンタん家、ダ○ソンの掃除機だったよねぇ~~何て次々高級品を。(-_-;)ウチなんてレジェンド掃除機ヨ。w


*今日から『BG』の新シリーズが始まるので、朝からテレ朝番宣ラッシュ~木村クン出てくる度、親子でTV前。(๑◔‿◔๑)イヒ

*コクワが夜活発に動くのを見て、とうとうインセクトシェルターまで購入、、、いいのいいの自己満足。w

アバター
2020/06/19 23:01
★エッタしゃん

こんばんは^^

へぇーーーーーそんなにスゴイんですか!?w(*゚o゚*)w

ただゴミやほこりをウロウロしながら吸い取るだけじゃないんだ~~拭き掃除!w
段々、人間が何もしなくて大丈夫な時代が来るんでしょうかねぇ、、はぁ、出遅れている。^^;

長男は、一緒に住んでいる彼女の落ちた髪の毛が気になると、来る度言っています。
それと、ウサギ飼っているので、やはり毛なんかが落ちるのかな、、実家にいる時は、
掃除の「そ」もしなかったのに、、我が城を持つと、意識も変わるもんですねぇ。(笑
アバター
2020/06/18 14:42
新しいお掃除ロボ!すんごいですよ~!?
最近オフィスで使い始めました( ̄∇ ̄;)ゞ

拭き掃除までできちゃうし!
グイグイ段差を登っていくしw
Wi-Fi通信できちゃうんで、スマホで操作!、AI学習機能・・・
あとはホント、自分でごみ捨ててくれたり、壁をよじ登ったり、窓ふきに空飛ぶしか( ^ω^)・・・
そんな未来も近いんでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.