Nicotto Town



見つけた~。w


この間、見つけられなかったと書いた「理想のプリン」を、
この間とは違うスーパーで見つけました。
売れているのか、残り少なかったです。
で、早速食べてみました。
先ずは黒い方。「技あり!かためたまご&旨カラメル」。
確かに硬め、たまごの味が濃い感じ。カラメルも美味しい。
甘すぎないのがいいですね~。^^
次に白い方。「王道クリーミィカスタード&ビターカラメル
こっちは、すごい柔らか。クリーミーで口に入れるととろける。
ビターカラメルが、いい感じのアクセントになってます。
どっちも、また食べたいと思う出来でした。^^
さすが、男子スイーツ部。www

白ガチャをフルに回してしまった。。。
目玉、でな~い。www
・鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
・音楽すきのチワワのぬいぐるみ
・懐かしいバイオリンWhite
〇懐かしいバイオリンBrown
〇鼓笛隊の太鼓
・鼓笛隊のオーボエ
〇鼓笛隊のブーツ(mens)(1)
・鼓笛隊のボトムス(mens)
〇鼓笛隊のジャケット(mens)
〇鼓笛隊リーダーの帽子
〇鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
〇独演会のステージ(昼)
〇独演会のステージ(夜)(1)
◎鼓笛隊のタンバリン
〇鼓笛隊のピアニカ
〇鼓笛隊の帽子
〇鼓笛隊のバトン
〇鼓笛隊のチェロケース(2)
〇鼓笛隊の音符フレーム

では、今日の青ニコガチャ第7弾の結果です。
ゴースト×ゴースト
ホーンテッド
ドリーム券
パンプキンチェーン
ドリーム券
ホーンテッド
パンプキントート
ゴースト×ゴースト
トリックオアトリート
ドリーム券

目玉でないな~。w
今日は背景が多いな~。

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:パンプキン長袖Tシャツ(mens)(1)
◎アクセサリ:帽子系:かぼちゃのとんがり帽子*
〇アクセサリ:アクセサリ:クレッセントピアス
〇アクセサリ:アクセサリ:ジェリービーンズブレスレット(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:どくろのネックレス(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:パンプキンチェーン(5)
〇アクセサリ:アクセサリ:パンプキンリング
◎アクセサリ:持ち物:ハロウィンドーナツ(0)* 1個プレ
〇アクセサリ:持ち物:パンプキントート(2)
〇アクセサリ:靴下,下着:しましま靴下(mens)
〇メイク:メイク:ピエロのお鼻(mens)(1)
〇背景:おばけのハロウィン(1)
〇背景:ゴースト×ゴースト(3)
〇背景:トリックオアトリート(1)
〇背景:ふしぎな灯り(1)
〇背景:ホーンテッド(4)
・背景:夢の中のくろねこ*

 ドリーム券: 34枚

アバター
2009/10/13 20:58
みろさん
食べたんだ。美味しいよね~。^^

てんてんさん
どうだった?私は、今週はダメでした。w

さゆみさん
そぅですね~。あんまりダブってないですね。このまま少ないといいのですが。

しぃ☸さん
理想のプリンですからね~。やっぱり、自分で作るのとは違うかも。w

アジアンタムさん
美味しいですよ~。

沙莉奈さん
美味しいから食べてみてね~。

めぐめぐさん
ガチャは、まだまだ時間あるよ。^^
フリン食べてね~。w
アバター
2009/10/13 20:32
休んでいる間に、青ガチャ後れをとってしまった。

プリン食べた~~~~い!!
アバター
2009/10/13 18:20
プリン!
王道クリーミィーカスタードって方がすごく美味しそう・・・!
今すぐに食べたいって感じですっ><///
クリィーミィーとかいいなぁ♡♡
新商品とかが出る季節ですね♪
アバター
2009/10/13 14:53
プリン^^とっても おいしそうですね~(*^-^*)/

アバター
2009/10/13 09:15
プリンいいな~(⌒¬⌒*)じゅる

あ!自分で作るプリンミックス50円で買ったの作らなきゃwwww
アバター
2009/10/13 08:40
白ガチャ
目玉出てないけどダブりは少ないですね^^
アバター
2009/10/13 00:45
ピンク券 オラも当たれば良いんだけどなぁ~^^;
アバター
2009/10/13 00:16
理想のプリン美味しいよね(*´∇`*)
アバター
2009/10/12 23:41
shienさん
出ないよね~。取り敢えず友達のお蔭で、後一つなので何とか引きたいな~って。^^
アバター
2009/10/12 23:36
送りつけてあげようと思ってるのに、目玉がでません><。
アバター
2009/10/12 23:01
とりどんさん
気にしないでください。^^
プリン、美味しかったですよ~。

ニコ@さん
私も硬めの方が気になっていたのですが、食べたら両方美味しい。w
試してみてくださいね。こだわりが、流石だなと。^^
ダブリ、辛いよね~。w
アバター
2009/10/12 22:56
硬めが好きな私は「かためたまご」が気になります^^
探しに行ってこようっと。

黒ガチャも回したいんですけど、
1回で白ガチャ2回と思うと、やっぱり白に行っちゃいますね^^;
でもダブるとひ~~ってなりますw
アバター
2009/10/12 22:48
青も白もご協力できない~情けない・・・・。
プリンおいしそうですね。明日コンビニにGO~!
アバター
2009/10/12 17:56
結香さん
まったくタイプが違いますからね~。選べないですよ。^^
アバター
2009/10/12 17:52
どちらのプリンも美味しそうですね。

私も見つけたらきっとどちらか選べずに
両方とも買ってしまうと思います(笑)
アバター
2009/10/12 17:37
茉梨さん
お昼と夕方食べました。
1個は明日にしようと思っていたのだけど、我慢できなかった。(^^ゞ

確かに、白ガチャの価格設定は上手いね。

妻よ~じ~さん
それぞれに美味しいですよね~。私も、2個買いすると思います。w
アバター
2009/10/12 17:31
私も、今日 両方(2種類)食べました。

コインランドリーに行ったので、両替をかねてコインランドリー近くのコンビニに行ったら!
 2種類とも山のように積んでありました(~~) 『イチオシ』商品なのでしょうね^^

ほんと、どっちとも 選びがたく・・・また次も2種類かって、一気食いしてしまいそうです(><)


アバター
2009/10/12 17:26
どちらのプリンも美味しそうですねぇ(^^)
「技あり!かためたまご&旨カラメル」が特に気になります。
私も探してこよっと。ってtukeageさん、2個いっぺんに食べた?

白ガチャって、え~い!もうフルで回しちゃう!!って
なりがちなウマイ料金設定だと思っていますww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.