Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


美食の限りを尽くす

生まれてはじめてザルの裏がカビだらけでおなじみの丸亀製麺と言うのにミーちゃんに連れて行って貰いました。 あれは安さが売りではないよね高いよね。2人で1600円ぐらいだったです。 うちふるえるほどは美味しくないけど、決して不味くはないけどなんか頼み方が難しくてよくわかんなかったです。

アバター
2020/07/06 13:45
トッピングと言うかサイドを追加していくと普通に高くなって行きますね。素うどんと言うか何も増し増ししなければ最低料金で安いですよ。
それにしてもカビだらけってどこの丸亀だ^^;
近場には無いんだよなぁ。
アバター
2020/07/06 10:03
ザルの裏がカビだらけ!でお馴染みのwwwww
イヤだ~~~~~
アバター
2020/07/06 08:33
おはようございます。
天ぷらやごはんものを追加するとどんどん値段あがりますね。
安く済ませるにはかけうどん注文して、ねぎと天かす好きなだけかけれるのでよく頼みます。
お昼時すごく混むので時間をずらすといいですよ。
アバター
2020/07/06 06:59
自分でチョイスね^^
まーまー じゃないかな(^^)v
アバター
2020/07/06 04:27
わたしは花まるうどんの頼み方がわかりません。
アバター
2020/07/06 02:51
ふつーに今夜も食べてたがw

 最近のお気に入りは、牛すきかまたまかな?
わりとうまいと思うけど・・・(^_^;)
アバター
2020/07/05 23:26
私はまだ行ったことがないです。
めんどくさそうだし
うどん(麺)だけ食べれば安く上がるのかもしれないけど・・・・。

丸亀でびゅーですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.