Nicotto Town


‘いつもありがとう’


たまには散財^^ゞ


今日から始まった、(新)色ガチャ~、、まーよく回した回した。w 最近、色んな事がリア中心に
なっていて、次男が毎日パソ使っているのもあり、INすればナンか始まっていたり、既に終わっていたり^^;
シャーナイと流されていたが、今日は開始時間ボーッとしていて、回し出してから、ラインナップ見たら、
1番欲しい↑【背景】が未出、、段々ムキになって、回せば回すほどダブり、よりによって
目玉が大量放出!?(;´∀`)ナンダヨーw 最後に出てくれて、重複しまくりの久々自力コンプ達成した。w

でも、、何だろう。仮想空間は、ポケgoとポケ森で、既に遊んでいるが、ニコタでたまに‘燃える’のも
楽しいネ。(*´σー`)エヘヘ 現実が深刻な事ばかりだから、尚更イイ、、すさんだSNSワールドも多いが、
ニコタはず~っと変わらず、居場所を残していてくれる~から、お友達とも長く付き合える♪感謝^^

主要家電、今の仕事歴、この土地の在住年数、ついでに主婦歴と母歴も乗っけてw、全て2桁。
ニコタ民歴は、調べたら来月で丸7年。。。2桁行けるかナ? 頑張って到達したいナー。(b´ω`d)


*仕事先の方が、録り続けていたTV番組の中から、私が好きだと知って、SMAP関連のモノを
1枚の円盤に編集して頂いた。٩(๑>∀<๑)۶ワーイ! 全く販売されていないし、手に入らない、
見られない貴重映像多々~ご親切に心から感謝して、少しずつ次男とワイワイ楽しんでいる♪(〃∇〃)

アバター
2020/07/18 01:52
★りゅーさん

こんばんは^^

早々に欲しいモノ2品GETできたとの事~ヨカッタヨカッタ♪(b´ω`d)
私は今回、ひっさびさにニコタで散財~いや、楽しく課金使い果たしました。ww

週末お疲れ様です~こっちはずっと雨なんですが、そちらはどうかな?
アバター
2020/07/17 03:28
あ! おれまだ色ガチャ見てないやw
ちょっと行って来ます(笑)。
やっと週末キタ━(゚∀゚)━! 今週は仕事がハードだったんで
ゆっくりします~www




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.