Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


番外2:ココアインストール

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  スマホのアプリの ココアとか言うのを入れてみた!


これはあれだね!ドラクエとかの「すれ違い通信」みたいなもんだね。

これ、流行らせる為に自宅にじっとしてるとポイントが貯まってガチャが引ける。
コロナ感染者と接触するとポイントを取られるとかしたら皆出かけなく成るかも!

・・・・・・・・・・・・・(*‘ω‘ *)

家にスマホ置きっぱマンが最強になるか・・・・

本当に、接触するのかねぇ~!? 

明日は岩手最高のホットゾーン、矢巾を通って、最悪の汚染地区盛岡市に行くからなぁ~ こわーい!

アバター
2020/08/03 09:32
でもさー
私感染者です!!って本人が情報提供をしないとデータが無いことですよね??

あまり機能しているとは思えない・・・。
アバター
2020/08/01 22:26
>づきっち

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  接触があるのか!?と思うとドキドキ!!!
アバター
2020/08/01 22:09
自宅にじっとしてるとポイントが貯まってガチャが引ける。
↑ そんな特典あるといいよね~
みかづきも遅らせながら、アプリ入れてみました。何もないといいけれど・・・
アバター
2020/08/01 21:29
>ごろちゃん

何処の誰べぇだか、特定されてるのかな???
アバター
2020/08/01 21:26
4人目出ちゃったね。
あまり増えないといいなぁ><
アバター
2020/08/01 21:16
>ルルル~ン様

(,,*゚Д゚)南朝鮮製 世界最高峰スマホ! GALAXY S20+ 5Gの電池!持ってくれ~~~!
アバター
2020/08/01 20:02
ココアすんごい電池食らうらしっすよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.