Nicotto Town


だいしはは


昨日は8時間勤務


昨日から8時間勤務始まる。

朝行くと45分に来ている先生がいない、、、なんと、、、
慌てて上にいる先生に開けてもらい、中へ、、、
私は8時からの勤務でしたが7時45分の先生がいるはずで
子供たちが来て染むので、急いで窓など開けて、準備しました。
8時過ぎに来て寝坊したとのことで、、、
こっちは大変な騒ぎだったのに、、、忙しかったのに、、、
一人でいろいろやりました、、、
明日はさらに長い時間勤務自体は8時間だけど10時間拘束
でも子供の人数は少なそう!!いつもうるさい子が何人もいなくて、、、
13時から2時間休憩、、、お昼は子供と食べて
その後はちょっと出かける、、、あ、銀行に行かないと、、、
明後日へ17時まで中は1時間休憩、、頑張ろう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.