Nicotto Town


だいしはは


明日から6月いよいよ

6月いよいよ始まる、たぶん子供たちはたくさん来る、いやかなり来る、37人全員くるのだろうか??にぎやかになるかな??

>> 続きを読む


来週から、、、

来週から学校御始まる、、でもかいあしゃh行っても行かなくてもよいとのこと、、、え、、、なんてこった、、、私の一人の時間なくなる( ゚Д゚)何とか休みの日は一人の時間過ごしたい、、、

>> 続きを読む


今日は仕事だけど

今日は仕事だけどなんかだるい、、、様子見て、医者に行こうか考えよう!!


やったー

やりました、ついについに給付金入りそうです。今日申請書出します。打曽田ら振り込みに3か月もかからないでしょう!!みんな学童の先生たち間違っていますよ!!8月に振り込みなんてありえないでしょ!!そんなに遅かったら今大変な人は生活できません。新せしょ送ったら確認取れたら1週間以内に入らないとおかしいでし...

>> 続きを読む


今日は久しぶりの仕事

今日は5日ぶりの仕事6月のシフトがわかる、どんだけ仕事が入っているのか、、、週に3日は入らないと、今までと同じ結果になってしまう。前は行きたくなくて休んでばかり、、、なのに給食費が7000円も取られて、少ないのに取られてたから。今回は少なくても何も惹かれなくて交通費が付くからいいけど、休みばかりあっ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.