Nicotto Town


だいしはは


今日は

今日は明美先生が来た。まあ珍しい、、、私にはよい話相手だった。明日は仕事頑張ってみよう!!


今日は

今日は雨にならず晴れている。梅雨の合間に見事な晴れかたです。本当に梅雨なのだろうか??


今日は

今日は三男坊が熱も下がったことだし買い物に行きましたが、また夕方に熱が出そうで心配です。でも、今日は休んで正解だったと思います。来週には熱も下がってくれないと本当に私は首になりそうで怖い、、、仕事も来週から頑張ってみたいと思います。

>> 続きを読む


今日も     

今日も三男坊が熱を出していてマック浅賀らない困ったもんだ!!
明日は大丈夫だと信じて咳が出るけどマスクしていかせようと思う。だってこれ以上休むわけにはいかないし、、何とか熱だけでも下がってくれるといいけど、、、胸の音は大丈夫あと先生は言っていたし、、、それを信じて薬を飲ませて熱は下がるといいけどね...

>> 続きを読む


今日も

今日も三男坊は熱を出す。昨日の夜に38,8度も出て親の私はびっくり、、、今年2月のインフルエンザ以来の熱心配だ!!だいじょうぶだろうか!!今日も仕事を休むことになった。しかたないこういうこともあるもんだ!!10日働く予定が9日になったでも、来週は頑張ろう!!

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.