Nicotto Town


だいしはは


久しぶりの土曜日

久しぶりの土曜日、、一週間ものすごく速い、、仕事に行くとあっという間に二日たち、三日たち休みがきてまた最終日、、、家にいる時には感じなかった曜日一日一日がものすごく速く感じてしまうこのごろです。

>> 続きを読む


今日は

今日はものすごく天気が良い、暑いけど、風が少しある。明日は仕事でも主人は東京に出張に行く、午前は自宅にいるらしい、でも、昨日休んだから明日は休めないだから行かなくては、、、困ったもんだ!!でも、がんばります。

>> 続きを読む


今日は

今日は、三男が席があまりひどいので病院に出かけた。扁桃腺が腫れていたみたい。でも、学校に行きたいというので一時間遅れて学校に出かけた。熱もないし、、、様子見てもらえそうだから、、、でも、体育はしてしまっただろうか?走ると咳が出るから少し心配です。

>> 続きを読む


昨日から、、、

昨日から仕事に出た。あんなに仕事について反対していたのに景気が悪いからと言って私に働いて頑張ってもらおうと思うなんてさ!!今になってひどいよね!!景気が悪いのが分かっているから、あんなに反対していたのに仕事することを認めたんだよ!!ずるいよね!!私だってわりと節約しているのに、、、三男ののスイミング...

>> 続きを読む


今日は

今日は越谷のイオンまで出かけましたがなんだか混んでいたし広すぎてよく見ることができませんでした。でも、広いけどもっとゆっくり見たかったな~、、、

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.