Nicotto Town


だいしはは


今日はお休み

はじめkら嫌な思いの始まりでした。組む人にもよる仕事、本当に嫌な思いします。あと三か月胃が痛いのが治りそうもありません。

>> 続きを読む


あけましておめでとうです。

今日は1月2日2021年が始まり、今年は大変な年になりそうです。大体最後の仕事28日の日に衝撃的なことを聞いてしまいました。子供に蹴飛ばさないでなんていって、赤ちゃんがいるからなんて現場の人たちに言わないでこどもにさきにいうか??その前に子供ができたみたいなので協力お願いしますと一言言ってほしかった...

>> 続きを読む


今日はお休み

今日は土曜日今月は収入が少なかったから大変です。しかも母親の男のご主人がなくなり、49日前にいけとのことまあ、いいけどお彼岸に行きたかった、しかも親がまた一緒、お昼も出さないといけならしいし、、、18日にお給料だけど、17日には県央診断オプションで払わないといけない金額あるし、、、もういや、、、こん...

>> 続きを読む


今日はお休み

9月が始まり今日は休みでした。ついについに使いやすくたくさん物が入るバッグ手に入れました、明日はまた別のものが手に入る予定です、肩痛いし、背中が丸くならないように頑張ってつけてみようと思う。

>> 続きを読む


今日は土曜日です。

今日は土曜日休みだけど、、、まだまだ暑い日が続きます。来週は外に出られるだろうか??子供がストレスがひどいので、暴言を吐く、、、憎たらしい子も、宿題をきちんとしているときは、よいこに見える、しょせん人の子、よその子だし、、、何とか我慢我慢、、、

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.