Nicotto Town


だいしはは


あけましておめでとうです。


今日は1月2日2021年が始まり、今年は大変な年になりそうです。

大体最後の仕事28日の日に衝撃的なことを聞いてしまいました。
子供に蹴飛ばさないでなんていって、赤ちゃんがいるからなんて
現場の人たちに言わないでこどもにさきにいうか??
その前に子供ができたみたいなので協力お願いしますと
一言言ってほしかった。主任としての自覚も足りない、、、
あと三か月しっかり働いてもらわないと、、、
大体このいまの世の中の状態で子供産もうなんて、
私なら思わない、、、さらに若過ぎるし、さらに子供に教えつ漢字や文字を
教えられない人に子供が育てられるとは思えない、、、
大体できちゃった婚なんて教育上子供に悪い影響与える、、、
父兄の間で絶対何か言われそう!!
私に他人事だから関係ないし、、、気持ちよく仕事したいから、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.