Nicotto Town


だいしはは


久しぶりです

2週間くらい恋愛ドラマにはまってしまいました。かっこよかった妻夫木聡さん愛してるわー大好きスローダンスの再送見て惚れてしまった。チョー最高にカッコよかった。恋してしまいました。でも、私のダーリンも負けてないけど、、、若いころはね!!

>> 続きを読む


かわいそう!!

今週の非婚同盟かわいそうでした。なんだかドラマの展開を恨みそう!!せっかく愛し合っていたのに引き裂かれるなんて立ち直りたくても立ち直れない。そんな恋愛です。これかの展開は非婚女王には子供ができて幸せになりそうだけど小百合ちゃんは俊彦さんと和kれてどうなるのか、、、心配です。こんなに恋愛ドラマで泣いた...

>> 続きを読む


今日は

今日はとても良いお天気で気分も良いしかし、なぜかむなしい、、、
リーもかわいいし大志もかわいいでも、なんだか空しい、、、

>> 続きを読む


今日は 

今日はガス衣類乾燥機の修理の方から電話を待っていたのにかかってこなかった。なんでだろう!!困ったもんだ!!でも、月末にしてもらうように話すつもりだったけど、、、電話来なかったら来週でも電話しよう!!明日は旦那が一日いないけどまあ適当に過ごそう!!

>> 続きを読む


今日

今日机の配達を早めにしてもらう連絡をした。なんていっても早めに持ってきてもらうと部屋もすっきりするし、そのほうが安心するから、今月だから、待ち遠しいです。弥生ちゃんは遊びに日に来ないかな??

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.