Nicotto Town


ジャッカル石鳥谷


ロストアークかぁ・・・・

https://youtu.be/HhzN9z_3ccE


ロストアークというMMOが始まりました・・・・・・・・・

広告自体が、「古き良きMMO あのときのお前ら!帰ってこいよ!」という内容


古くは、レインガルドやウルティマオンラインで遊んでいたワテクシですが、
正直、FF14やらDQ10でコテンパンになって、しばしお休み状態でしたが・・・

繋いではみましたが・・・・

う~む 

う~~~~~~~~~~む

なーんか、ゲーム自体に熱くなれないんだよなぁ~~

アバター
2020/09/29 20:51
わしゃ、Farcry5 でやっと飛行機とヘリコプターを思うように操縦できるようになったぞい^^
アバター
2020/09/28 15:47
古き良きMMO。これじゃないけどやってました。
パーティ入っちゃうと、楽しむ間もなくただただ疲れた記憶が・・・。
片隅でひっそりレベル上げを楽しむロンリーヒーラーでございました。
レベルだけは高いし、たまーにサバ内最強レベルの人たち(初心者の頃知り合ったけど、その後別世界の人種になった)と喋ってたりするから
見知らぬ人に助っ人頼まれるんだけど、
下手くそすぎて敵より私が脅威になってしまうというミラクル起こしちゃう☆ ああ、楽しい思ひ出♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.