Nicotto Town



面白い~。w [追記あり]

抽選会をやります。先着10名様までです。
以下のページにアクセスしてアバターの名前で登録をお願いします。
当選者1名に何か送りたいと思います。^^
あっ、当然ですが、参加できるのは友達限定ということで。
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=tq35kfhDgf67t6yogh6F3082
パスワード: tukeage
あみだくじの横線は、10人目が登録した所で見えるようになります。^^
10人、登録してくれない終われないのかな~。
登録よろしくね。www

あみだくじドットコムってページを見つけたのでやってみました。
http://www.amidakuji.com/
上のくじを作るのに、ほんの2~3分。
タイトルやくじの本数、景品などを設定する程度。
URLを知らない人はアクセスできないので、お遊びでの抽選ぐらいなら
十分に使えると思います。パスワードも設定できるしね。^^

明日のサッカー日本代表は、トーゴ戦。
アフリカ特有の身体能力を持った相手にどう戦うか。
ランキング的には日本の方が上ですけどね。
楽しみです。^^

では、今日の青ニコガチャ第7弾の結果です。
ホーンテッド
おばけのハロウィン
クレッセントピアス
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

何じゃこりゃ。w
ドリ券7連続なんて、久しぶりです。
友達のお蔭で、後1つまできました。
早くコンプしたいな~。w

[追記]
夢の中のくろねこが飛んできました。
しっかりとキャッチしてコンプしました。
結局、目玉3つとも、友達のお世話になってしまった。w
引き続き、自己コンプを目指します。^^

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:パンプキン長袖Tシャツ(mens)(1)
◎アクセサリ:帽子系:かぼちゃのとんがり帽子*
〇アクセサリ:アクセサリ:クレッセントピアス(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:ジェリービーンズブレスレット(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:どくろのネックレス(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:パンプキンチェーン(5)
〇アクセサリ:アクセサリ:パンプキンリング
◎アクセサリ:持ち物:ハロウィンドーナツ(0)* 1個プレ
〇アクセサリ:持ち物:パンプキントート(2)
〇アクセサリ:靴下,下着:しましま靴下(mens)
〇メイク:メイク:ピエロのお鼻(mens)(1)
〇背景:おばけのハロウィン(2)
〇背景:ゴースト×ゴースト(3)
〇背景:トリックオアトリート(1)
〇背景:ふしぎな灯り(1)
〇背景:ホーンテッド(5)
◎背景:夢の中のくろねこ*

 ドリーム券: 41枚

アバター
2009/10/15 20:51
◇しろ◇さん
受けますよ~。^^ ◇しろ◇さんのあみだくじ、楽しみにしてますね。^^
アバター
2009/10/15 15:41
あみだくじ 楽しそう。僕も時間が出来たら抽選会やってみたいです!!

tukeage さんのまたの企画も楽しみにしてま~す^^
アバター
2009/10/14 19:09
しぃ☸さん
最後の一人でしたか。^^ 記号が出ないって?確認しに行かないと。
以外と簡単にできて面白いよね。

❤はるな5号❤さん
残念でしたね。また、そのうちやるので参加してね。^^

アジアンタムさん
外れでしたか。喜んでもらって良かったです。^^
アバター
2009/10/14 16:56
はずれでした~^^
楽しかったでーす^^どうもありがとうございました~^^
アバター
2009/10/14 10:02
参加しました~☆
残念;;はずれー・・・
アバター
2009/10/14 09:27
最後の一人だった~~~!記号が出なかったけど・・・・
あんなのあるんだね!おもしろーいwwww
アバター
2009/10/14 00:21
fillさん
怖くないですよ~。www
アバター
2009/10/14 00:06
恐れながら参加してみました♪
どきどき・・・
アバター
2009/10/14 00:03
ニコ@さん
参加、ありがとうね。
徳永が先発しそうな感じが。
楽しみですね~。
アバター
2009/10/13 23:54
神無さん
ありがとう。^^
石川が好きなんだ。明日は、どうなりますかね~。
アバター
2009/10/13 23:53
アミダくじ参加しちゃいました^^
こういうのも楽しくていいですね~。

明日は、石川と長友と今野と徳永が活躍してくれるといいなあと願ってます(-∧-;) ナムー
・・・って、東京全員ですね^^;
アバター
2009/10/13 23:51
shienさん
ありがとうね。ちゃんと、キャッチしたよ。^^

茉梨さん
7連続は、なかなか無いよね。w
トーゴ、アフリカだと思うけど。。。

サナミ(蚕)さん
参加、ありがとうね。
聞いたことないですよね。普通。www
アバター
2009/10/13 23:48
コンプお目出等御座います♪
引き続き自己コンプ頑張って下さい(≧∇≦)b

サッカー日本代表、石川のポジションがサイドに戻ってる事を祈ってます……
アバター
2009/10/13 23:35
今参加してきました。おもしろそうー。

…トーゴって聞いたことないです…アフリカ…
アバター
2009/10/13 23:03
ドリーム券7連チャン、これはこれで凄いですよね~(^^;
トーゴってどこでしょ!? 調べてこよっと・・・。
アバター
2009/10/13 22:47
ほ〜れ、ほれ!
玉突きプレゼントだよ〜んw
アバター
2009/10/13 22:44
ミーミーコさん
サッカー楽しみですよね。^^
参加、ありがとうございます。
アバター
2009/10/13 22:39
サッカー楽しいですね。
これからは、フィギィアスケートも楽しみです。
お気に入りの、高橋大輔も復帰選優勝できましたし。

あみだは、もちろん参加で~す。

アバター
2009/10/13 22:38
shienさん
参加、ありがとうね。
私の好みに。。。www
アバター
2009/10/13 22:30
参加してきましたよ〜

でも、失格?ってしつこいw

決して根に持っているわけでは・・・www
アバター
2009/10/13 22:05
アジアンタムさん
面白いでしょ。^^

結香さん
楽しみにしていてください。^^

とりどんさん
参加、ありがとう。^^
アバター
2009/10/13 21:53
えへへへ
参加しました~
アバター
2009/10/13 21:43
私も参加させていただきましたよ~^^

結果が楽しみです~☆
アバター
2009/10/13 21:14
あみだくじ^^参加してきました~(*^0^*)/ とっても おもしろい企画ですね~w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.