Nicotto Town


‘いつもありがとう’


即実行


昨日@昼間、突然長男が現れた。(笑)(@o@ !!エ 去年の9月に家を出て、1年以上経つが、
未だに美容院は、地元の行きつけに数か月毎に来ている(と、家には寄らないので美容師サンから
聞いた)~で、↑この日は、ナゼか自転車。。イヤ、どうも最近ハマッている、御朱印巡りをして、
美容院に行き、ついでにウチに立ち寄り休憩したかったらしい。(-ω-;) いでたちが、、

弱〇ペダルっぽい(←ヘルメット、サングラス、グローブ、速度計etc)~どうもそのアニメにハマったらしい。^^;

君嘘にハマった時は、姪っ子のピアノリサイタルに「行く!」と運転同行し、やたら熱心に聴きいっていた。

。。。。。(´=ω=`)アイカワラズダ~マーイイケド。w ブラコンの次男は、大喜びでオンライン授業放り出し。w

昼食べていないと言うので、在庫のあった冷麺を出し、「今冷麺かよ~!」言いながら完食、
読んでいないと言って、「進撃」最新刊を読了。持参の御朱印帳を出して、アチコチ行った形跡を
説明してもらいつつ眺め、少し仮眠して夕方帰って行った。(←自転車なので数時間;;)

長男の彼女に、以前義母の事で相談に乗って貰ったので、用意していたミニタオルと、偶然にも
飼っているウサギが明日1才の誕生日との事で、気まぐれ購入した乾燥イチゴも一緒に渡した。

夜、彼女サンからお礼のLINEが来て、少しやり取り~対面した事ナイのに、すっかりお喋り友達だ。^^ゞ

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

で、今日・・急に思い立ったのが、次男と『ミッドナイトスワン』を観に行きたい!!

鬼滅が始まり、上映回数が減り出していて、来週には終了するかもしれない、、今週、
私がピラティスさえサボれば、丁度今日都合が合う。課題で徹夜したらしく、寝ぼけている次男に
交渉を続け、午後の回ヤッている映画館見つけてチケット購入。雨の中、2人で久々に外出した。

みなとみらいなんて、いつぶりだろう~~お昼にローストビーフ丼(1,000円)を食べ、こんなトコに
映画館あったんだ!?って場所で鑑賞。。。映画は、2人の想像をはるかに超える内容で、
正直終わった後も、かなりドヨーン、、草彅くんの間違いなく真骨頂ではある。でも重かった。*o_ _)o

でも、観られて良かった~次男は、木村クンと、草彅くんもYouTube見たり好きなので、
満足していた。夕飯も地元で、、、1日2回外食なんてのも、ひっさびさだ~~贅沢した。(;^ω^)

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*

彼女サン↑とLINEした時、「〇〇サン(=長男)が、思った事を即実行する所はすごいと思う。」と
話していた。そして、自らも働きながら、「将来仕事に活かしたいと、学校に通い始めました。」
と書いてきた。(*'ω'*)ホォ、、スゴイ。確か以前、ネイルの資格も取ったとか言っていたよネ~?

嵐のファンで、ハワイのライブも参加したとか、、あなたも、思ったら即実行タイプじゃない~長男も、
旅行行きたいと思ったら、すぐ友達に声かけて、プラン取りまとめ宿抑え~は自分がやっていた。

(๑◔‿◔๑)ン~~イイナ。←若い2人にチョッと触発されて、映画↑に行った母である。(笑

アバター
2020/10/22 18:00
★まなさん

こんばんは^^

そうなんですよ~草なぎくんの映画をどうしても映画館で観たくて、、
結果的に、あの時行っちゃって良かったです。中々、、感想難しいですが。^^;
逆に、鬼滅の映画はいつ行くんだ~?って感じになるかもです。(笑

長男の彼女は、思ったより色々と話しやすくて、とてもありがたいです。^^
一昨日、飼っているうさぎの1才の誕生日で、上手に果物でケーキ風を作っていました。
ネイルや美容等々興味があるようなので、会った事ないんですが、女の子らしいのかな?と、、
ナンダカンダと同棲して1年が過ぎました。どうなる事やら、、本人たち任せですね。w

ピラティスは、呼吸を意識しながら、体幹を鍛える、、という感じです。
動きは地味なんですが、1時間みっちりやると、結構ハードでじんわり汗掻きます。
ヨガも興味あったんですが、すごく体が硬いので、イメージで断念しました。^^;

まなさん、ホットヨガ再開されたようで、、また色々聞かせて貰えたら嬉しいです♪
アバター
2020/10/19 23:02
みなとみらいで息子君と映画かぁ~仲良し親子ですね^^
長男君も久しぶりのお母さんの冷麺おいしかったことでしょうねwww
その彼女さんとのラインもたのしそう^^いい子そうですね(*^-^*)

有羽さんはピラティスやってるんですよね?私はヨガをはじめたばかりなんですが・・ピラティスも時間が合えばできるらしんです。でも全くやったことないので・・緊張しちゃう・・ピラティスってどんな感じですか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.