Nicotto Town


‘いつもありがとう’


つい買う


毎年思うのだが、ハロウィンの飾りって、オレンジドーン!!が賑やかでとても好みなので、日にちが過ぎて
片付ける時がとても寂しい。(´=ω=`) 玄関が~~今、最高にワイワイガヤガヤ状態なのでw、尚更、、モウスグオワル

10月、、例年、この時期から、チョコチョコと(小掃除)を始め出す。今年はチョッと緩く~チョコチョコと
言うより、1か所まとめて一気に~の方式で進めている。と言っても、思いついた時に
思いついた場所。。気まぐれだ。( ̄∇ ̄*)ゞ 今日は、先日長男が来た時、「相変わらず散らかってるナ」
と、突っ込まれた場所。。←元々、ヤツが無駄買いして使わず置いていったモノが、半分位あるんだけど~!?

(-"-怒)  怒りを堪えつつ、ブッチャケそんな風に指摘されると、ムカーッとする反面、整理するきっかけになる。
お陰で随分と不要物の処分ができた。٩(๑>∀<๑)۶スッキリ 捨てるとなると、結構躊躇なくヤレる。

必要なモノだけ買う&所有物はなるべく少なく! ←と、家族2名に再三言う割に、実は私も
勢いで色々買っちゃう。(m。_ _)/ 今更、鬼滅のコミックスを中途半端に買い始め、映画ヒットの
流れにノッて、ナゼか鬼滅仕様のたまごっちまで(懐かしい~)と衝動買い。。遊んでいるが。^^;

で、その前にも、応援している某ユーチューバーが、数年後にライブをする事になり、応援グッズを
期間限定で売ります!との告知に~ライブは行かないかもだが、応援はしようかナーと買っちった。^^;;

「コレいらん、アレもいらん。」とせっつかれている次男が、私の買い物に気づき、最近突っ込まれる。w

(_ _|||)ナーンデカッチャウンダロw 毎月、ネット通販の1/5位は反省買い物~1呼吸、1晩立ち止まるんだヨ。(笑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.