Nicotto Town


スピネル(^ω^


冬タイヤの準備

こんにちは。

あと1ヶ月もすると12月なり、自分でタイヤ交換しないといけないので、

スタッドレスタイヤに空気を入れねばと思いGSに行ってきました。

さすがに半年以上放置していたので、やはり空気圧が減ってました。

スタンドで自分で空気入れ借りて空気入れると無料なんですが、

ガソリン入れずに空気だけ入れて帰ってきましたwww

アバター
2020/10/31 19:16
こんばんは。
冬場の凍結も怖いですよね。
近年はほとんど積雪はないのですが、数年前のラニーニョのあった年に影響で大雪が降ったことがありました。(車で30分で行けるところに出かけたら往復8時間かかりましたw)
今年もラニーニョらしいので、また大雪にならなければいいなと思ってます。
そこのスタンドは空気入れはセルフなので空気入れるだけでもできますねw
アバター
2020/10/31 06:00
こちらでは雪が降らないので、夏タイヤ冬タイヤという認識が無く、たまに「ウン十年に一度の大雪」(積雪10cmとか)が降ったりすると、そこここでツルツル滑る事故が多発するっていうw

ガソリン入れずに、空気だけ入れてもらうっていうのは可能なんだろうかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.