Nicotto Town


人生どんぶり勘定


釣りとかガチャとか

画像

ハロウィンの親子かぼちゃ 釣れました✿
以外にでかいです

小型の魚影かと思ってたら中型でしたよ

今日の釣りでは サケ シャチホコ 真珠 カボチャとゴージャス~゜*。:゜+(人*´∀`)
写真を載せてしまうと 釣り内容が載せられないので残念


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日からはハロウィンイベント開始ですなぁ
「タウンのどこかにいるグリーンゴーストを探して~」
とか書いてましたが ばっちり居場所も書いてくれとるがな 事務局さんたら❤

ショップにも新作入荷で楽しみです♪
ランタン欲しかったんだよー(*^ω^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。

白ガチャは無事コンプしたというのに 青ガチャはいまいちです(‐ω‐;)
あと一個になると出てくれないんだよなぁ
目玉のドーナツとかダブってますんで 欲しいお友達は言ってね♪
あとは・・・どうでもいい物ばっかりダブってるけどさ・・・(-∀-;)
私は帽子系に縁がないようで うさぎのお面やバースデーハットも
自力では出せませんでした
今回もとんがり帽子 出る気配ないです・・・・▄█▀█●

いいんだ・・・交換してもらったもんね・・・(;∀;)

あ 白ガチャもダブりがあるので言ってね~(目玉はナッシングw)

アバター
2009/10/15 00:40
ぷーさん: サケなんて地味だし釣らなくていいんじゃない?( ´艸`)

       私はブレスレットばっかり出るぅww
       そういや白ガチャ2弾のパイレーツ帽も自力じゃ出せなかったなぁ
       帽子とは相性が悪いようだ・・・クソー(-ε´- *)
アバター
2009/10/15 00:36
にゃごちん: お母さんカボチャ 目つき悪いね(-∀-;)
        サケが地味だったから余計に欲しいよねー

        水槽 迷った末にキャンディーポットにしたけど金魚鉢もいいかも~
        キャンディーポットだとでかいんだ・・・(;´∀`)
アバター
2009/10/15 00:32
はるぴん☆姫: セレブセットだったよー♪
           釣り堀が当たり釣り堀(?)だったみたいで他にもいっぱい釣れてたよ

           3Rならいい方じゃよ・・・
           私 6Rやってもダメだったことあるし がんばれー(@^∇^@)ノ
アバター
2009/10/15 00:29
アモルさん: そうそう 中型なんですよー(*^ω^*)
         あんまり暴れないので釣りやすかったです

         ランタンでましたねー 色違いに迷う><
         光る天使の輪・・・・いいなぁ 後光がさしてるようでw
         クリスマスはかなり盛り上がりそうですね^^
         ・・・・・で 11月ってなんだろうw
アバター
2009/10/14 10:09
おめでと!
サケは諦めたから・・・がぼちゃがほすぃい。

ほんとに帽子はでねぇーぜ!
いくら目玉とはいえ・・・。チェーンを3回連続出すくらいなら、目玉をひとつくらい出してくれてもイーじゃないか!
アバター
2009/10/14 09:13
いいな~ ayaちん
あの目つきの悪さがたまらないww
親子かぼちゃ♪ こーい!!
アバター
2009/10/14 04:42
昨日 3Rやったのに、カボチャ 釣れなかったしw

今日こそ、釣ってやるぅwww(/ω\)

ちなみに、竿はセレブセットでっか???
アバター
2009/10/14 03:57
カボチャ可愛い♥
魚影は中型なんですか、てっきり小型だと思ってました!

カボチャのランタンは、私も欲しかったのでo(^-^)o ワクワクッして待ちきれません!!
ぼんやり光るアイテムは、色々と発売されそうですね~。
優しく光る「天使の輪」も作って欲しい、クリスマスに期待です( ̄∇ ̄o)♪



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.