Nicotto Town


‘いつもありがとう’


お里帰り♪


文化の日(3日)前日夜から、長男が泊まりに来ていて、昨日遅くに帰っていった~家を出てから、
こんなにゆっくり帰省?wするのは初めてかも、、一緒に住んでいる彼女に感謝wwである。( `ー´)ノオゥ

嵐ファンの彼女が、3日に配信ライブを、嵐ファンのお母さん&友達と、家で一緒に観る予定で、
ほぼ関心ナイ長男が、追い出された訳だ。w 衣類等結構ウチに残してあるので、大して持参せず間に合う。

息子なので、来たからって何か取り立てて、、はナイが、2日の夕飯は、チョッと頑張って、
色々作ってお洒落な木皿に盛りつけた。「タンドリーチキンの色が悪いなァ。」、、(-゛-メ)ソーカイソーカイw

ヤツが家を出てから、あまり寂しいと思った事はナイが、イザ来るとなれば、セ〇のチョコチップクッキーや、
カスタードシューに、丁度物産展で売っていたチョコマロン等、好物をつい買いそろえる~本能的な親心である。w

3日は、ライブ配信が終わる夜9時過ぎまで帰宅できないので、ウチでダラダラ、、前から知りたい
道がいくつかあって、「走ってみてヨー!」と再三言いまくったら、車を出してくれた。\(*⌒0⌒)bヤッタ

その後、「(自分が)行きたい場所がある。」とか言い出し、量り売りのフードショップへ連れていかれ、
試食しながら何種類か購入し(←珍しくアッチが支払った♪)、一旦帰宅し、皆で夕飯に繰り出し、
その足で送り届けた。←ブラコンの弟は今回、2日夜@友達と飲み、3日夜@バイト、、で1番
接触が少なく、バイトから戻って、兄の姿がない部屋で、「サビシイ、、」と繰り返していた。(´=ω=`)

長男の運転でドライブするのも久々で、車内だと話が弾む。私も仕事上、調理の基本から
やり直しているがw、アッチも自炊を色々頑張っているようで、お互いのレシピを情報交換したり、
息子なのに、娘っぽい?w話題になったのも、中々面白かった。やっぱり一人暮らし経験は
やっとくべきだよナ~と、話を聞いていてつくづく思う。失敗しつつも、生きるために必要な事を学ぶ。

「洗濯も掃除も、食べた食器の跡片付けも、ナンもしなくてイイから楽だ~!!」と寝っ転がっていた。w

数十年住んだ家なのに、「ベランダ広いよなァ。」とか「冷蔵庫の縦寸高くない?」とか、
明らかに自分家と色々比較しているのも、、ネェ。(๑◔‿◔๑)親の有難みがわかったかナ~?(笑笑




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.