Nicotto Town



抽選会結果発表。w


当選者fillさんでした。^^
おめでとうございます。
fillさんには、何か希望のものを届けたいと思います。
また、ブログネタが無くなったらやろうと思います。w
そのときは、また参加してくださいね。^^

今日は、サッカー日本代表vsトーゴです。
どうやら、トーゴはベストメンバーではないようです。
残念です。日本代表の練習になればよいのですが。

昨晩、白ガチャで鈴を「鳴らす子猫のぬいぐるみ」がでました。
嬉しいです。コンプまでは、目玉2つを含め、4つ残っていますが、
もぅいいかな~。って、思い始めています。w

では、今日の青ニコガチャ第7弾の結果です。
しましま靴下(mens)
ハロウィンドーナツ
ドリーム券
ピエロのお鼻
ホーンテッド

ドリーム券
ハロウィンドーナツ
ドリーム券
おばけのハロウィン
パンプキントート

昨日、友達のお蔭でコンプし、残り目玉二つを引いて、
自己コンプを目指しています。
ドーナツじゃないんだよ。待っている目玉は。
しかも、二つも。
ドーナツ、もぅ3個目です。やっぱり、偽物目玉?

プレゼントできるものが、いくつか出てきました。
欲しいのがあったら言ってください。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
〇上半身:パンプキン長袖Tシャツ(mens)(1)
◎アクセサリ:帽子系:かぼちゃのとんがり帽子*
〇アクセサリ:アクセサリ:クレッセントピアス(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:ジェリービーンズブレスレット(1)
〇アクセサリ:アクセサリ:どくろのネックレス(2)
〇アクセサリ:アクセサリ:パンプキンチェーン(5)
〇アクセサリ:アクセサリ:パンプキンリング
◎アクセサリ:持ち物:ハロウィンドーナツ(2)* 1個プレ
〇アクセサリ:持ち物:パンプキントート(3)
〇アクセサリ:靴下,下着:しましま靴下(mens)(1)
〇メイク:メイク:ピエロのお鼻(mens)(2)
〇背景:おばけのハロウィン(3)
〇背景:ゴースト×ゴースト(3)
〇背景:トリックオアトリート(1)
〇背景:ふしぎな灯り(1)
〇背景:ホーンテッド(6)
◎背景:夢の中のくろねこ*

 ドリーム券: 44枚

アバター
2009/10/16 19:25
れいぽさん
送ったよ~。^^
アバター
2009/10/16 13:30
いつも、スミマセン(汗

今日、8勝2敗と 夢券との闘いには勝利したのですが
内容的にはダブリの連続で…

何の嫌がらせか、Tシャツが5枚出ました(涙

もし、ドーナツ頂けたら嬉しいです~(T_T) ←他力モード
アバター
2009/10/15 21:40
fillさん
了解です。送っておきますね。
また、企画しますから、参加してくださいね~。
アバター
2009/10/15 21:19
わぁ、チェックしてなかったのでびっくりしました!
どきどきして面白かったです☆
ブログのお返事にも書きましたが、色は紫が良いです☆わーいヽ(´▽`)ノ
アバター
2009/10/15 21:10
そうか、私は外れたのか
昨日、そこは見落としてましたwwwww
アバター
2009/10/15 20:58
ジェイさん
1日で同じレアが2個なんてあり得ないですよ。w

妻よ~じ~さん
ありがとうございます。最後の一つ、出るといいですね。
チワワ、出てないです。いいのでしょうか?

結香さん
また、企画しますからね。^^ サッカーは、見なくてよかったです。w

しぃ☸さん
ありがとう。また、参加してね~。

❤はるな5号❤さん
子猫、出るといいですね~。p(^^)q

すももジャムさん
あみだくじをやったんですよ。またやりますから、今度は参加してみてくださいね。^^

れいぽさん
ドーナツでよかったら送りますよ。言ってくださいね。^^
アバター
2009/10/15 20:21
子猫、おめでとうございます~^^

今回私は全ての目玉に嫌われてますよ~。トホホ…(涙
アバター
2009/10/15 20:20
当選者?
最近 あんま来てないから システム分かってないかも~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/10/15 19:40
子猫おめでとうございます☆
子猫狙いですが出てくれません;;
気長に頑張ります!!

あみだくじ楽しかったです♪
アバター
2009/10/15 09:42
子猫:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

あみだくじ楽しかったwありがと~~~

当たった方:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
アバター
2009/10/15 03:54
あみだくじ、楽しかったです!
また参加させてくださいね^^

昨日の試合、日本が勝ったようですね。^^
私は午後から体調を崩して寝込んでいたので
観戦できませんでした。。。残念・・・
アバター
2009/10/15 02:27
『子猫』 おめでとうございます^^

私もほしいアイテムのひとつです(^^) あやからせていただきます^^

ところで、『チワワ』はもうゲットされたのでしょうか? 『チワワ』ならダブっているので、プレゼント機能で贈らせていただけます^^
(お持ちでしたら、“プレゼント機能”でPコインアイテムだと お邪魔になると思うので、念のため)
何らかの方法で お返事いただけるとうれしいです。
アバター
2009/10/15 00:06
いえいえ、ドーナツなかなかでませんよ。
私はいまだ一つです
アバター
2009/10/15 00:01
shienさん
今日は、松井を出すまでもない相手だったってことでしょう。^^
ドーナツ、本物かな~。w
子猫、私も欲しかった。^^
アバター
2009/10/14 23:12
まちゅいくん、出なかったし・・・(;_q)

ドーナツは、目玉!!
プレゼントしてもらったのが2つあるけどw

子猫ちゃん、おめでとうございます。
私の一番欲しかったアイテムだwww
アバター
2009/10/14 22:57
みろさん
勝ったね~。でもな~。
アバター
2009/10/14 22:54
日本が勝って(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
けんちゃんが出てたし(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/10/14 22:09
沙莉奈さん
ありがとうね。以前より、レアが出にくくなった気がするよね。
お互い、早く出るといいね。^^

ニコ@さん
ありがとうございます。子猫、欲しかったので嬉しかったです。^^
代表戦、練習になったかな~。w
アバター
2009/10/14 22:01
子猫おめでとうございま~す^^
本当に、あちこちで希望のものが出ないって書かれてますね;

代表戦、スコアは大勝でしたね~。
いい練習にはなったかな?
アバター
2009/10/14 21:19
ぬいぐるみおめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
今回はニコガチャも白ガチャも目玉でにくいんでしょうか?
白ガチャの目玉持ってる人をあまり見ません^^;

ドーナツも初日に1個、それっきり。
後の目玉は出ませんorz
どうなってるんだ~;
アバター
2009/10/14 21:06
アジアンタムさん
また、やりたいと思っていますから、参加してくださいね~。
サッカー、勝ってますが、あんまり面白くない。w 憲剛も交代したし。www
ガチャ、そうなんだ。いい方なのかな~。
アバター
2009/10/14 19:54
あみだくじ^^おもしろいですね~^^

サッカー日本3点^^入ってますね~^^

ニコで白ガチャ目玉アイテムが出る確率のデータを出してるお友だちの分析によると~
白ガチャ 今回は~チワワが一番出にくいみたいですね~^^;
目玉が出やすい時間帯も~21時と夜中の1時というデータでした~。
今回の白ガチャは~とにかく 目玉が出づらいという感じのデータでした~。





月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.