Nicotto Town


‘いつもありがとう’


めりぃくりすます^^

画像

イブなので、とりあえず(デッカい)モンを並べてみた。気付いて食べてくれる人いるかなぁ、、♪^^

Merry Christmas☆彡 ( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

今日は、次男が朝からイソイソ出かけて行った。
「24日、ディズニー行くわ。」 と言われたのが10日前位、、(@o@ !!ナンダッテェーーディズニーディズニーランド!!(笑

今年の2月かナ、、コロナ禍ギリギリで、春休み中に1度ディズニーに行っている。まさか2度目、、ソレもイブ!?
誕生日が近いので、生きている内に1度は、ディズニーでお祝いしたい~との夢が、全く叶わずの母を後目に、
「友達がチケット取ってくれた♪」とか言いやがって、おまけに数日前、「高校の制服ってある?」

(@_@;)エェ、、まさか、制服ディズニーする気かィ。(女子ならわかるがオトコが!?)と、母のボヤキを後目に、
ゴソゴソ探して制服を引っ張り出した。ローファー、、ナイ、多分捨てた。(-ω-;) 運動靴で行った。w

TDLは今、入場制限しているので、パレードやショーはないが、中は空いていて、感染対策も
しっかりされていると、最近行ったご近所サンが教えてくれた。イイナァ~VIPみたいな扱いジャン。( `ー´)ノ

と、唯一の(食い気男子)が消え、先月早々に、クリスマスケーキの予約をしちゃった事を後悔、、
来年からはもうセンゾ~。ただの普通の、取り立てナンもないが、ホールケーキだけ揃うイブになった。w

でもまー、色々な事ができなかった1年。。。学生時代にできた事の、何分の1くらいに
なっても、可能な範囲で楽しんでもイイジャナイ?って思う。感染くれぐれも気を付けてーーアウトドアか。(笑

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*

朝から、友人知人に、片っ端から、メリクリスタンプを貼って回ったら、何人かから返事が来た。
ご無沙汰な人も、こういう時に近況話すきっかけになるから、LINEは助かる~話が弾んだ。

↑な中で、1番会話したのが、長男の彼女サン♪ 職種上、クリスマスも年末年始も、仕事三昧なようで、
忙しそうだが、私の気まぐれ発信に、丁寧にお返事をくれる。同じ事を長男に放っても、
既読スルーなのに、、(-゛-メ) 貼った写真(←玄関のクリスマスデコ)の中に、子供たちの昔の写真が
フォトスタンドに入っているのを見つけて、「わぁ~初めて見ました!」と喜んでくれた。(b´ω`d)

息子2人で十分だが、やっぱり女の子とのトークはいいナ。(*´﹀`*) 2人の近況も聞けるし楽しかった♪

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*

昨日、仕事帰りに、2回目の鍼治療をした。施術士さんから、「医師の同意書が取れれば、
鍼治療が保険適用になる。」と聞かされ、1度帰って保険証持ち、指定の病院へ出向き、
診察を受けて書類を書いて貰った。コレで次回から、鍼がかなり安くなる、、少し続けて
みたいので、とても助かる。(๑◔‿◔๑) 耳鳴りは、お陰様で、徐々に治まりつつあり安堵。(*´人`*)

良い事も悪い事も、永久には続かない。。自分を励ますいくつかの持論の1つ。ウン、ガンバロウ。

アバター
2020/12/25 17:34
★りゅーさん

こんばんは^^

あーーあざーーっす。
誰にも気づかれず、自然消滅じゃなぁと宣伝しました。ww

ん?アハハ、な~に言ってるんスか。。りゅーさんと何年のお付き合い?(๑◔‿◔๑)イヒヒ
こんな状況ですもん~少しはしゃれた冗談でもいいあいましょうよねー♪ンフフフww
アバター
2020/12/25 17:33
★エッタしゃん

こんばんは^^
メリクリ~~~~♪\(*⌒0⌒)b ( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )カンパーイ

って、お酒酌み交わしたいですよ~~全くもって、弱くて弱くて弱くて。ミ(ノ;_ _)ノ =3
お洒落~にお酒飲みながらお喋り。。できない。飲み過ぎれば頭真っ白で気持ち悪くなります。^^;

ケーキ、今日買いました? 今日もうちの最寄駅前のケーキ屋さんは、行列でした。チョッと買いたかった。w
アバター
2020/12/25 17:31
★はみちゃん

こんばんは^^
メリクリ~~~☆彡( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )
今日もお仕事お疲れ様でした。
「あまからカルテット」届いたら、早速読んでみるね♪

ケーキ3号か~~私、4、5号。(笑)
去年は長男出て間もなくて、勘違いして5号頼んじゃって3人で食べた。
今年は3人だからと、0,5号減らしたけど、チョイ多かったかなぁ、、あ、
昨日の内に、次男が戻ってきて、今日1/3(←1番大きめw)を食べていました。

だから、ホールケーキ大丈夫だったよ~。写真撮りつつ、1年に1回位、こういう
可愛いホールケーキ眺めるのも、いいもんかもって、ちょっと気持ちが変わりました。(笑

色んな挨拶の動画スタンプみたいのを買ってあってね~来年同じの送れなさそうなら、
今年一気に全員に送っちゃえーーーって、どんどん送信。。ご無沙汰な人と色々話せたヨ。^^

そうなの~耳鳴りがキツいから、仕方ないとは言え、長く続けようと思ったら、
安いに越した事はない、、自費でも保険でも、ドッチでも大丈夫って言われて、
病院行くのが面倒だから、一瞬しばらくは自費でイイヤと思ったんだけど、普段
通っている病院では、「絶対同意書書いてくれない。」と言われ、整骨院の事情を
分かってくれる病院が駅前にあると聞いて、あ~そこ前行った事ある、、なら行こう!ってww

きっとせっかちなんだねぇ、、昔から、今日できる事は、明日できるか分からないから、
面倒な事ほどサッサと即動いて済ませちゃおうって考え方だからなの。(^_^;)ハハハ
昨日は、結構ビービー鳴っていて鬱陶しかったけれど、今日はまぁまぁ、、一進一退。(´=ω=`)
でも、少しずつジワジワでも良いから、落ち着いてくればいいかなと思っています。

はみちゃんと一緒に私も頑張るよ~~お互い、「よかったよかった。」って言えるようになろうネ♪
アバター
2020/12/25 02:10
はーい、気付いたので頂きますw♡
・・・いやぁ~なんかあんまりこんな事ばっか言ってると
終いには通報されるか?(有羽さんじゃなくて他の誰かとかにね!)
でも、有羽さんが笑ってくれてる内は大丈夫か・・・な?(笑)
そこそこ気を付けまーすm(_ _)m

アバター
2020/12/24 22:59
有羽しゃん、めりくりー♪

ウチもお酒飲んでたらお腹いっぱいになって、ケーキは明日にします( ̄∇ ̄;)ゞ
あれ?無理して今日買うんじゃなかったのかなぁ?(◔‿◔。)
アバター
2020/12/24 20:59
うはちゃんめりくりー★ 今頃ケーキ食べてるかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
私もケーキ注文しなきゃ良かったなーって思ったよー。
今しがた買い物に行ったら、3号ケーキが売ってて、もう、ガッカリだ;
4号でも大きいけど、注文できるサイズは4号だから、仕方ないねぇーって
言って頼んだのに...去年も食べきれなくてふたりでヒーヒー言ってたのに^^;

あ、なるほどめりくりスタンプいいね。後で送っておこう。いいきっかけになるねー^^

自費治療はかかるよねー保険適用なら存分に鍼治療出来るね^^
行動早い!それがいいんだよね。さっさと行動しないからうだうだしちゃうんだ。
いい方向に向かい始めたね。本当に良かった^^
私もうはちゃんのいい方向に便乗するぞー☆ガンバロウw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.