Nicotto Town



母からクリスマスプレゼントをもらいました。

お菓子とか手袋とか色々。

私は手紙に期待していたんですが、あっさりとした内容でした。
❝お母さんにはごめんなさいとしか言えません。〇〇のうつが治ることを願ってます。❞
みたいな感じでした。
私は4枚も書いたから、もっと長文の手紙がもらえると思ってた。
私を肯定してくれる内容が書いてあることを期待していた。
子どもの頃こんなところを褒めたことがあったよ、とか。
私に無い記憶が書かれてあったらいいなって。
母からの手紙を読んだらまた泣くだろうと覚悟していたけど、
あっさりしすぎていて泣かなかった。
プレゼントも手紙ももらえただけでありがたいんですけどね。
どうしても母に肯定してもらいたい自分がいるみたい。
依存してるな。
はぁ…。

明日は今年最後の仕事です。
行きたくない。
テレワークにしてほしい。
でもそれはわがままだから…。
行きたくなくても行かないといけない。
頓服飲んで行こう。
もうすぐで年末年始休みだっていう高揚感。
でも休みなんてすぐに終わっちゃう。
終わったらまたいつも通りの毎日です。
希死念慮は消えないけど、どうせ来年も生きるんです私は。
クリスマスもこんな感じ。

アバター
2020/12/25 21:46
>アイリちゃん

うん、ありがとう(⑅•ᴗ•⑅)
アイリちゃんも楽しいクリスマスを過ごせてるみたいで良かった♪
仕事納めしてきました!
明日からゆっくり休むよ(ღˇᴗˇ)
アバター
2020/12/25 12:35
メリークリスマス^^
お母さんからプレゼント貰えてよかったね^^
うちは貰えなさそうだけど
楽しいクリスマスかなと思っているよ^^
年末年始休みの時にゆっくり休めるといいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.