Nicotto Town



ダイヤモンドアート


インスタにあげました。

良かったら見てね♡
https://www.instagram.com/stak0619/

最近毎日やってます。
今日はキャンドゥで見つけました。
100均のダイヤモンドアート(ビーズアートシール)8種コンプしました!
嬉しいです!
100均で売ってるシリーズに似たような可愛いやつが
楽天とYahoo!に売ってるのを見つけました。
ちょっと欲しい。
Amazonではすみっコのダイヤモンドアートを見つけたので
給料入ったら買います!
従姉妹の子どもがすみっコのねこが好きなので、
一緒に作ろうと約束しています。
楽しみです!^∇^

アバター
2024/01/23 11:13
アイリちゃんこんこん^^

見てくれてありがとー!!嬉しいー!
褒めてくれてありがとう!^∇^
すみっコのダイヤモンドアートも可愛かったよ~。
シールになってるから作ったらノートとかに貼れるしね♪
早く作りたいよ~。
アバター
2024/01/22 08:14
なのちゃんこんこん^^
インスタ見たよ♡
綺麗だね~^^すごい素敵だった^^
すみっコのダイヤモンドアートも可愛いんだろうな
給料は頑張ってお仕事した分自分にもご褒美してね^^
私もなにか素敵な趣味が欲しい~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.