Nicotto Town



生理不順


去年リスパダールの副作用で生理が数ヶ月とまって、

服用を止めてしばらくしたらまた来たんだけど、これが全然安定しない。
安定するまでに時間がかかるのかな…と思ってのんびりしてたら9ヶ月も経ったけど
未だに安定していない。
ずっと生理だと思っていたものも、おりものに出血が混ざっただけの不正出血みたいだし、何かよく分からない。
婦人科を受診しようにも、ネットで調べる限りでは基礎体温表を2~3ヶ月付けて
持って行かないといけないらしい。
2~3ヶ月不安な状態が続くかもしれないと思うとかなり憂鬱。

お腹の上からのエコー検査だけならいいけど、子宮がん検診の場合は
何か入れられるらしいのでこれがとても抵抗ある(ー_ー)
かと言って生理不順を放置するのも怖い。
ネットで調べれば調べるほど怖くなる。
本当に婦人科嫌なんだけど(ー_ー)自分の身体は大事にした方がいいと思うので
受診頑張りたいなと思っています…。
基礎体温表のせいで今すぐには行けないのがもどかしい。
早く解決させたい。
子宮の一つや二つなんぼでも見せたるわくらいの精神が欲しい(ー_ー)
えーん(ー_ー)ファイト!

アバター
2024/05/05 17:41
しんどいね・・・_(:3 」∠)_

なのちゃんの婦人科の結果が
いいものでありますようにっ!
アバター
2024/05/05 09:06
でも大分私のやったことは間違っていたと思うんよ。
だからごめん!
婦人科は病気とかではないといいね・・!
婦人科経験がまだないのよ私・・。
そろそろ一度くらい行かなきゃとも思うんだけども
やっぱ怖いよ。。
なのちゃんのしんどい気持ちが少しでもやわらくといいなぁ。
返信はなのちゃんの都合もあるからゆっくりでも大丈夫!
ただ私が悪いのを放置できなかっただけだよ><
今大変だろうけどなのちゃんの状態が良いものでありますように!
と思っております。
アバター
2024/05/04 13:45
みぃこちゃん

元気ないよぉ…_:(´ཀ`」 ∠):
婦人科受診終わったら元気出ると思う…。
アバター
2024/05/04 13:40
アイリちゃん

気にさせちゃってごめんね!(><)
謝らないで〜!!私は大丈夫だし気にしてないから!
嫌いになんてなるわけないよ〜(><)

今婦人科受診のことで毎日頭がいっぱいで、
(病気が見つかったらどうしようとか)
受診終わって落ち着いてから返信しようと思ってた…。
今かかりつけの内科と心療内科に紹介状書いてもらってるところだから
まだ受診できてなくて…今月中には受けられると思うんだけど。
もう一日中頭がそのことでいっぱいでかなりしんどい( ; ; )

ごめんね、返信遅いせいで気にさせちゃって(><)
本当に気にしないでね!!
アバター
2024/05/03 12:34
もう一度本当にごめんって思う。
たとえば、私は普通のメンタルになりたいとか思っているんだけど、
そこで、メンタル病んでても幸せになれる人はいますよ。って言われても、そうですね。って私も言えなかった。
違う事に聞こえるようで、同じような意味だと思う。
だから私がなのちゃんに言うべきことは
どんな状況でも応援するよ。の一言で
それ以上でもそれ以下でも無かった。
本当にごめんなさい。
だからどんな罵倒を言われようが
嫌われようが受け入れるよ
ただこの件がなのちゃんの事を何かしら変えてしまったのだとしたら
本当にごめん
なのちゃんはなのちゃんの幸せを追い求めて大丈夫だからね
アバター
2024/04/28 16:22
|ω・) 

なのちゃんこんこん^^

元気してるかな?
アバター
2024/04/14 08:44
なのちゃんこんこん。
婦人科系の病気も怖いしなぁ・・。でも婦人科行くのもちょっと怖いのあるわ・・。
私も薬で止まってた時あったけど、薬止めたら元に戻ったりはするんだけども
やっぱり不安だよね。。
あとなのちゃん本当にごめん。。日記にも書いたけど、今は言わないことのやさしさもあった
かもしれないと思っているよ。。
ごめんね。。><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.