Nicotto Town



希死念慮辛い


ここ3日くらい続いてます。
はぁ…。
何をすればマシになるんだろう。
買い物と食べることしか思い付かない。

アバター
2024/02/18 17:17
みぃこちゃんこんこん^^

全然大丈夫だよ~!謝らないで^^

希死念慮は少しましになったよ。
落ち着いてきた方。
ありがとうね^^

日光浴びるためにも気力があるときに散歩してるよ~。
習慣になればいいな♪
頑張るね。
アバター
2024/02/17 17:37
なのちゃんこんこん。

なかなか顔出せなくてごめんね><

希死念慮って思うように消せなくて
続いてるとすごくツラいよね><。

お散歩できたりしてるみたいだから
今は少しはマシになってるのかな?

だとしたら一安心だけど・・・

お散歩したり少しでも身体動かすと
ちょっとはマシになるみたいだから
ムリしないようにお散歩したりしてね^^
アバター
2024/02/13 07:18
なのちゃんこんこん
ましになったならよかった~^^
日光浴びるの医者に勧められる~
私も頑張って日光あびよう^^
メンタル上がったり下がったり大変だけど
辛いけど一緒に生きようぜ^^なのちゃん^^
アバター
2024/02/12 19:55
一日の中でメンタル下がったり上がったり忙しい。
辛いけど一緒に生きようねアイリちゃん;;
アバター
2024/02/12 15:35
アイリちゃんこんこん^^
頓服飲んで寝たらましになったよ!
やっぱ睡眠って大事だね!
ありがとう~取り合えず大丈夫^^
今から日光浴びに散歩行ってくるよ~!
アイリちゃんもゆっくり過ごせますように^^
アバター
2024/02/12 09:43
なのちゃんこんこん。
希死念慮続いてるのかぁ・・。辛いね・・。
私は寝る、もたまにやるかな。。
3日続くのは辛そうだよ・・。大丈夫かい??
ゆっくりまったり過ごせますように。。
普通に生活したいのにね。。嫌だよね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.