Nicotto Town



将来


将来のことを考えると病むのであまり考えない方がいいかな。

今のことだけを考えていたいのに。

ネガティブだったりポジティブだったりで忙しい。
浮き沈みあります。

死ぬのは婚活失敗してからでも遅くはないかなと。
これはポジティブなのやらネガティブなのやら分からんね。

不意に来る希死念慮に苦しむ。
そういう時はお薬飲んで寝ましょうね。
死にたい時は疲れてる時。

最近ポケモンにハマってます。
スカーレットをswitchでやってます。
時間が溶ける溶ける。夢中になれるのは良いこと。

アプリのピグライフにもハマってます。
存在は前から知ってたけど始めたのは最近。
ピグが可愛くてたまらない。

今風邪ひいてます。
喉の違和感だけですが。風邪薬もらいました。
体が弱ると心も弱るんかね。
大人しく寝ます。

前向きでいようと思うけど、やっぱり死にたくなる。
でも死ぬことの難しさを知ってるから生きてる。

全身写真撮ったらまた婚活アプリ始めようと思います。
元気になりたいな、もっと。

アバター
2024/04/13 23:50
みぃこちゃん

えーん(;_;)私も大好き(;_;)ありがとう(;_;)
アバター
2024/04/13 22:50
なのちゃん大好きよ♡

なのちゃんとはこれからも仲良くしたいって
ホントに思うの。

未来は今の積み重ねだよね。

出逢えたことはホントに感謝だし^^

寄り添ってもらってるのはみぃこもおんなじ!

だからお互い無理しないで、
ゆっくりゆっくり生きていこうね~
アバター
2024/04/13 22:16
みぃこちゃん

疲れてる時は普段よりネガティブになっちゃうから仕方ないよね。
死にたいと思ってしまう時はとにかく休まないとね。

みぃこちゃんピグライフガチ勢の話してたもんね^^
ムーミンコラボの時課金しまくってめっちゃ頑張ったの楽しかった!
良き思い出です…。

将来のこと考えすぎると本当に調子悪くなっちゃうよ~~(;_;)
どうしても悲観的になっちゃって…(;_;)

確かに今を見るって大切だよね。
今を生きたい。

優しい言葉をありがとう(;_;)
私もみぃこちゃんとこれからもずっと交流したいって思ってる!

いつも私の気持ちに寄り添ってくれるみぃこちゃんに感謝です…!

お互い元気になっていけたらいいね。
無理なく生きていこう~。
アバター
2024/03/29 03:48
なのちゃん夜中にお邪魔します。

>死にたい時は疲れてる時。

コレめっちゃ分かるっ!

生きる気力がずぅ~~んって
なくなっちゃうもんね><

ピグライフ、めっちゃハマってたのに
ピグのサ終でやめてしまったよ・・・

ピグ、めっちゃカワイイのにね・・・

なのちゃんの調子が悪いのは
将来のことを考え過ぎてしまうからかな?
わからない未来を考えて不安になっちゃう?

今生きてるっていう事実を大切にして
今を見て生きて欲しいな。

だって、今なのちゃんがこにいてくれることが
なによりもとっても嬉しいんだもん!

そしてこれからもなのちゃんといられるって
勝手に思ってるんだもん。

どんなツラいことがあっても
生きてきてくれたなのちゃん。

だからみぃこはなのちゃんに出会えた。

それはすごい嬉しい出会いで
なのちゃんががんばってくれてるから
今こうしてやり取りができる。

そしてできるなら
これからもなのちゃんともやり取りがしたい。

なのちゃんのしあわせを一緒に喜んだり
ツラい時は一緒に泣いたりしたい。

だからお互い
ちょっとずつ元気になれたらいいね^^

ムリはしないで
自分にできることを少しずつ、ね。
アバター
2024/03/25 17:00
アイリちゃんこんこん。

婚活は物凄く気力がいるけどね…;;
結婚…難しいけど諦めきれないなぁ…。
一緒にいてくれる彼氏欲しいよね!本当に;;

風邪はもう多分治ったかも。ありがとう^^
ぶり返さないように気を付ける。

switch良いよね!買って良かった!
可愛いポケモンは癒される^^
捕まえるのもバトルも楽しい!!

お互い元気になれるといいね;;
アバター
2024/03/25 08:14
なのちゃんこんこん。
婚活かぁ・・。結婚したいのね
私はなんかもうね結婚しなくてもいいから
一緒にいてくれる彼氏はほしいかな。。
風邪大丈夫??ゆっくりしてね^^
ポケモンかぁ^^SWITSH欲しい^^
ポケモンも癒されるよね^^
ゲームやると時間が溶ける溶ける。。
無料ゲーばっかりやってるけど
元気になりたいね。。なのちゃんが元気になれるといいな。。
アバター
2024/03/24 19:50
彼氏欲しい!結婚したい!
これに尽きます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.