Nicotto Town



仕事納めしてきました。

今日もなんとか出勤できました。

私はデザイナーなんですが、イラストを描く仕事ばかりしています。
ですが画力が足りなくていつも困っています。
来年の抱負は画力向上かな。

書くタイミングを逃していましたが、一昨日姪っ子が産まれました。
赤ちゃんは可愛いです。
自分のことは考えずに今は他人の子どもを愛でよう。

クリスマスが終わるからまた新しい服(アバターの)が欲しい。
また課金しようかな。

アバター
2020/12/26 16:35
>アイリちゃん

そう言ってもらえると嬉しいよ(๑•̀‧̫•́๑)ありがとう。
もっと頑張るよ~。

お正月のコーデが欲しいね٩꒰。•◡•。꒱۶
アバター
2020/12/26 16:32
>慶次さん

仕事にはしていますが私はまだまだなんです(T^T)
でも描くこと自体は好きです。
アバター
2020/12/26 12:10
なのちゃんこんにちは^^
デザイナーさんなのね!すごい!
イラスト書くのも大変そうだけども
手に職って感じでカッコいいね^^

クリスマス終わるとまた新しい服ほしくなるよね^^
アバター
2020/12/25 22:17
絵上手いんだ、俺下手なんだよなあ
メリークリスマス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.