Nicotto Town



あああぁぁー・・・!!(ノд・。)

『さんタク』を撮り忘れたーーッッ!!!

   ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
   
何てことを・・・!!Σ
毎年しっかり録画していたのに!
どうして忘れたんだ!?私!!!( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.バカバカ!!!
   
気付いた時には 残り1時間くらい・・・。
とりあえず急いで録画スタート!
あ~あ・・・。
うっかりしてた とか つい他の番組を見入ってて忘れた
とかではなく・・・
やってること自体、完全に忘れてた!Σ( ̄ロ ̄lll)
   
昨日まで嵐が最後だったから
頭の中は 嵐・・・嵐・・・ばっかりw
嵐が出る番組は全て録画!
撮り忘れは・・・ないはず!(+・`ω・´)b
で燃え尽きた・・・w
結果『さんタク』を忘れるという・・・( p_q)
夜のゴールデンタイムだったら
忘れてたとしても気付いたかもしれないけど
中途半端な夕方・・・。
完全にノーマークでした。
   
『教場』だけは絶対に忘れないようにしなければ!!
と切実に思う新年なのでしたーw

アバター
2021/01/18 23:02
教場Ⅱ、結局見れたあ?
なんまら好きです。
Ⅲ 放映まで待てないよねえ。
来年の12月に、またⅠとⅡを見せられちゃうのかなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.