Nicotto Town



1年ぶりです!^^ノ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
展望広場 4

数少ないフレ様 お久しぶりです!|^・ω・)ノシ

1年以上 音沙汰なしですみません(。-人-。)
時々チラっとINしてみたり
イベ品で欲しい物があったときは
それなりの頻度でINしてはいたんですが
ログインしている時間は ほんの1分程度でした。
タウンのイベ箇所を クリックしたら即落ち
そんな1年間でした。
キラキラも4択も全てスルー
当然 日記もフレ様への訪問も一切していませんでした。
何も言わずに突然いなくなってすみませんでした!(*_ _)人ゴメンナサイ。
    
今日 気まぐれにINして
かなり久々にキラキラを回収したら
自然広場で20個のキラキラが!!ヾ(o´∀`o)ノ
ということで記念に日記を書いてみましたw
今までピンクのキラキラは ほとんどが10個
たま~~に15個 というのは記憶にあったんですけど
20個って なかなかレアなのでは!?と思うと
一言 記念に 残しておかなければ!
と思った次第です・・・w
これから まったり復帰していけたらなぁ~と思っていますので
気が向いた方は また絡んで頂けたら嬉しく思います。
それでは今日のところは このへんで!(@^^)/~~~
  



アバター
2023/04/12 06:05
お久しぶりです(^-^)
一年ぶりくらいですね。

同性から人気のある姫川さん、お仕事関係は今、平穏ですか?(^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.