Nicotto Town



さて・・・どうしたものか・・・。

バレンタインに同性である女性から告白をされたわけですが・・・。

これが とっても厄介で困っております^^;
   
うちの職場に出入りしている業者の担当女性なのですが
その後、2回くらい仕事で職場に来ていたのですが
めっちゃチラチラ私を見ては
目が合ったら ニコっと微笑む。
いやいや・・・お互いに仕事中だからさ!!
そっちも ちゃんと仕事して下さいよ・・・。
私は極力 無反応でスルーしているのに
壁|ω・) ジー。
  目が合う・・・パチ!Σ
     (*ノωノ) キャー。
       ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )テレテレ♪
な感じの独り芝居状態・・・。
そんなリアクションするのやめて~~~!!
周囲が『え?なに??』って感じで
担当さんと私を 交互に見てる。
そりゃそーだ!!不自然すぎるww
    
数人に『あの担当さんと何かあるの?』と聞かれる・・・。
「いや?別に何もないけど?」と答えたけどw
あの日のことを知っているのは
たまたま偶然 告白現場に遭遇してしまった同僚2人のみ。
この2人だけは もう誤魔化せない・・・w
『視線が熱いわ~~~www』とか言われる・・・・・・Σ(゚д゚|||)
ちょ!!www余計なこと言うのやめてー!!!
     ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )バシ!
   
お付き合いの件は 当然お断りしますが
この不自然な反応は
今すぐ やめさせなければ!!(; ・`д・´)
仕事がやり辛いわッッ!!
担当さんも 好奇の目で見られたら 仕事し辛いと思うんだけどねぇ・・・。
そういうこと 気にしない人なのかな・・・??
性別が同性とか異性とか関係なく
職場で自分の感情を抑えられない人とは
正直 仲良くなりたくない!
仲がいい時は 今みたいに不自然にチラチラ見てくるし
きっとケンカしたら それも態度に出すんでしょ?w
絶対にヤダww 超面倒くさいwヾ(▼へ▼)〃ヤダヤダ!!

とは 言いつつ・・・
それとは関係なく White Dayのお返しはしないとねw
はぁ~~~。何を返そうか・・・。
気付いたら もう来週に迫っています!!
頂いたプレゼントは
某ブランド店のチョコレート と アロマデフューザーです。
何かオススメのお返しがある人!
アドバイスお待ちしております!!(。-人-。)
目撃された同僚には
『白い恋人』でも返せば きっと喜ぶよww
と 弄られる・・・他人事だと思って!!!ヽ(メ`・д・´)ノ゙
すっかり面白ネタみたいに弄られておりますww
 

       

アバター
2022/03/12 00:33
こんばんは(*^^*)
それでもちゃんとホワイトデーのお返しをするなんて優しいw
私ならこれ以上の期待を持たせない様に、その辺で売っているありきたりな焼き菓子にでもすると思いますw
全然貰った物と見合ってない!的な(*‘∀‘)

そして仕事中に感情を過度に出さない様に一言言うかも(^-^;

どちらにせよ、厄介な?!ホワイトデーが迫ってますね~w
アバター
2022/03/11 08:10
あれからいったいどうするのかと、その後がずっと気になっていましたよ(^_^;

ホワイトデーはお返しするんですか(^^ゞ
大げさにならないようにしないと。

感情を醸し出しているのは厄介ですよね。周りに知ってもらいたいという気持ちがあるのかな。

同僚のお二方に仲介してもらってはどうでしょう?
その時の現場に居たわけですし。
それとなく、姫川さんを諦めるよう仕向けてもらえないかな?(^_^;
徐々にフェードアウトが理想ですね(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.