Nicotto Town



こ・・・告白・・・・・・されました!ww

St.Valentine’s Day♥ ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )テレテレ♪


何故が同性である女性に告られた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ぇ・・・っと・・・??
相手は私で間違いないのかな・・・?
何かの間違いじゃぁ・・・なさそうです。^^;
   
仕事が終わり、帰ろうと思ったら暗闇に人影が・・・!!Σ
誰!!?と思いきや
「ぁ・・あのー。すみません」と
どこかで聞き覚えのある声が・・・。
それは うちの職場によく出入りしている業者の担当者の女性w
「あw ビックリした~ww こんな時間にどうしました?」
と聞くと
「あの!これ受け取って下さい!!」と・・・。
「え・・・?ん??私・・・!???」
「はい!!是非どうぞ!!ではまた! |彡サッ」
と去って行かれました・・・何だったの・・・!?Σ(゚д゚|||)
それを まんまと同僚たちに目撃される・・・Σ
「相変わらずモテるねぇ~~~www」と
めっちゃ 弄られる・・・・・・(´・ω・`)
これは 暫くの間 面白おかしく弄られそうだ・・・。
面倒臭いなぁー。

   
家に帰って 頂いたプレゼントを開けてみると
そこには お高そうな某ブランドのチョコレートと
アロマディフューザーとメッセージカードが・・・。
『好きです。お友達からでいいので付き合って下さい!
 私のお気に入りのディフューザーです。
 是非 私と同じ香りに包まれていて下さい』
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
えぇー・・・。嘘でしょ・・・・・・・・w
これガチなやつじゃん・・・?Σ(゚д゚|||)
しかも・・・。なんだか メッセージの最後の部分が 
若干 怖いんですけど 気のせいですか!?ww
自分の好きな物を お薦めするのが好きな人っていますよね?
その気持ちは理解できます。
それなら最後の一行は
“私のお気に入りのディフューザーなので
 良かったら使ってみて下さい”じゃないですか?
『私と同じ香りに包まれていて下さい』って書かれると
独占欲がそこにある気がして ちょっと怖くないですか??
何故この言葉をチョイスしたんだか・・・w
LINEのIDが書いてある・・・
これはメッセージ送って来てね!ってことかなぁ・・・。
(。-`ω´-)んー・・・なかなか無碍にはできないけど
プライベートで関わるつもりはないのだが・・・
どうしたものかw
White Dayのお返しも考えないとね・・・。
あまりに突然のことで 迂闊にも受け取ってしまったけど
面倒だから 受け取らなきゃ良かった!!
   
何故か分からないのですが・・・
私 同世代の女性からは めちゃめちゃ嫌われる事が多いのですが
年下の女性からは 昔から
妙に好かれます・・・w
“好かれる”というより“懐かれる”って感じかもしれませんw
高校が女子校だったこともあって
高校生の時も Valentineは後輩の女の子たちから
毎年 チョコレートをたくさん頂いておりましたw
貰ったら お返しはしなきゃならないし
1つ1つお礼のメッセージカードを添えて・・・
実に面倒だった想い出が・・・!!
まさか社会人になってまで・・・・。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
はぁ~~~。気持ちは有難いですが
仕事関係者から・・・っていうのが厄介です。
どうしよっかな~~~(。-`ω´-)んー・・・。
来月までに のんびり考えますーw
    


アバター
2022/02/15 23:24
こんばんは(*^^*)
モテモテですね♪
会ってみたいですww
同性からモテるのは外見だけでなく、内面もステキだからですよ^^
女性から見て惹かれる物があるって、人間的にも憧れがないと告白までしようと思いませんもんね☆
LINEのID渡されてる時点で相手が真剣なのは伝わりますが^^;
厄介なのは仕事上で付き合いがある事ですね…適当にあしらえない、でも中途半端な返事も出来ない(*´з`)
その後の結果が気になりますw
アバター
2022/02/15 18:11
あ~!やっぱり姫川さんはモテるんですね(^_^;
同僚さん達からも言われてるんだから、そうなのでしょう(^_^;

嬉しい反面、気を遣いそうな?(^_^;
受け取らなければ良かったって、あとからそう思っても、イヤイヤ、受け取らなかったら傷つくと思いますし、そこは仕方ないかな。
どういう対応取ったらいいか?、よく考えたほうがいいですね(^_^;
距離を取りたいなら、傷つけずにやんわりお断りを…が理想ですが。
お相手の方はやはり勇気を出して想いを伝えた伝えたわけですから、誠実な対応をしてあげたらと思います(^^)

それにしても姫川さんはモテるんだな(・・;)(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.