Nicotto Town



3月14日 迂闊にも・・・!Σ

気が重たかったWhiteDay・・・だと思っていたのですが

うっかりと 有休を取っちゃってましたwww
わざとじゃないんですよ!!
ぃゃぃゃ・・・ホントに・・・!w
   
2月末に休日出勤があって
その時に「代休 いつ取る~?」と聞かれ
いつでもいい~!と答えたら
「じゃ3月14日 月曜日でもいい?」と言われたので
よく考えもせずに おkおk!!b
という やり取りがあったのを
すっかり忘れていた私・・・・・・。
2月末には もう決まっていた休暇だったんです!!
まぁ・・・告白の後ではあったので
その時点で WhiteDayだと気付いていれば良かったのですが・・・。
お返しのプレゼントを買った時には
14日に休暇を取っていたことすら すっかり忘れ
あー・・・気が重たいなぁ・・・。(。 >﹏<。)
とか思っていたわけですよw

そして日曜日
明日か~。どうやって渡そうかなぁ・・・。とか思って
ふと 気付いた・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
「ん・・・??あれ・・・?ぁ・・・ああああーーー!!!」
私 明日 休暇じゃん!ww
不可抗力です!!bb( ̄∀ ̄)ニヤリw
渡しに行こうかともチョットだけ思ったのですが
相手は外回りのお仕事。
いつ会社にいるのか いつ戻って来るのか分からないし・・・。
(。-`ω´-)んー・・・どうしたものか・・・w
というワケで・・・
担当さんの会社に郵送しました!w (`・ω・´)b
せっかく買ったのに 遅れて渡すのもなぁー・・・。
という理由が1つ
そして最も大きな理由が・・・
面と向かって会うのが ぶっちゃけ面倒だったんで!!ww
プレゼントにお断りのお手紙を添えて・・・。
ちなみにプレゼントは
ライト付きのハーバリウムを考えていたのですが
頂いた物が アロマディフューザーだったので
私も香り系がいいかな・・・と思い
いろんな香りが入っているバスボムをチョイス♪
16種類の香り 24個入りのバスボム
   (バスボムっていうけど ただのまん丸い入浴剤だよねw
お値段3800円+クッキーで 合計5000円くらいw
ま・・・こんなもんで充分でしょw
   
14日の夕方 目撃してた同僚から連絡が入る
「担当ちゃん 今日 来てたよ~
 なんか めっちゃキョロキョロしてたww」
あれ・・・ちゃんと14日の午前中には届いたはずなんだけど・・・。
「んで どうかしましたか?」って聞いたら
「あのー。今日 姫川さんは・・・?」って言うから
「本日 姫川はお休みを頂いております」
って言っておいたよーb
「ご病気ですか!!?」って言ってたから
そこは「いえw 違います。休日出勤の代休ですb」
って答えておいたから!b
ぁ・・・そーですかw そりゃどーもww
なに?その 私 気が利くでしょ!感は・・・?ww

にしても・・・・・・
届いてたのに わざわざ来たのかな・・・?
何をしに来たの・・・?
もしかして 14日に届かなかった・・・!?
(。-`ω´-)んー・・・謎です!
もう知らんw
これにて終了~!(+・`ω・´)bキリッ

アバター
2022/03/16 22:17
こんばんは(*^^*)
お返し5000円?!
ケチンボの私には、思いのない相手に5000円は出せないですw
お断りのお手紙が上手く伝わらなかったとか?
たまに伝わらない人っているじゃないですかw
喜んで来ちゃったのかもしれませんね(*‘∀‘)
と言うのは想像ですが…w次に会うのが何だか怖いですね(*´з`)
アバター
2022/03/16 07:39
反応気になってましたが、姫川さんお休みでしたか(^_^;)
お返しに5000円とは…
これで終わりになるならいいですが果たして…
担当さん、ホワイトデー意識してましたねー(^_^;)
お断りのお手紙、気になります(^_^;)
何か言いたそうな感じですが…
何かしら反応あるでしょうね。
うまく切れますように(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.